天気: 気温:13℃ 水温:19℃ 透明度:6~8m

皆さんこんにちはかなです(^^)/
まずは・・・
来週末12月9日(土)マリステクリパ
PC031466
今年も多くのお客様にお越し頂き賑やかになりそうです
まだまだ締め切りませんので、
もし来れそうな方はご連絡ください(*´∇`*)
2次会からのご参加も大歓迎で~す

さて、今日はFuchiさんとマンツーマンで富戸3本っ
なんてったって富戸の海・・・
PB300149

PB300251

PB300222

PB300169
(photo by Fuchiさん)
賑や楽しいぃ~
アイドルざっくざくですもの

まだまだ・・・
PB301816

PB300186
(photo by Fuchiさん)
オオウミウマぁ~
日本で見れるタツの中では最大種!!
大きいと30cmにもなるそうで
この子も隣のペットボトルと良い勝負してるくらい特大ですっ

まん丸、、
PB300166
(photo by Fuchiさん)
ハリセンボン
一番の特徴といえばなんといっても「トゲ」
大量の水を飲んでトゲを立たせているそうです
最近テレビで棘を数えてたな~
実際には400本前後らしいで~す
ぜひ、水中で数えてみてくださ~い

さらに、、
PB301822
Fuchiさんのライトの先に注目っ!!

PB300195
(photo by Fuchiさん)
真っ黒カミソリウオ
フラフラふらふら漂ってまーす

などなど、
今日も賑やかで楽しい海でしたぁ~
ありがとうございました

皆様のご来店お待ちしております\(^o^)/