天気: 気温:11℃ 水温:18℃ 透明度:10m

クリスマスが今年も・・・
PC021904
やぁってくるぅ~っ

皆さんこんにちはかなです(^^)/
とうとう水中にクリスマスツリーが設置されました
PC021893

PC021897
ということで、
本日のお客様りょうこぷ
さっそく飾りつけ~っ

さらにりょうこぷは本日初卸しグッズがあったのです
それは・・・
PC021850
おNEWなDRYスーツ
いろいろ青いなぁ~(´艸`*)(笑)
季節に合わせて、快適に潜るっ
これで冬も寒さを気にせず潜れますね

では、本日出会った富戸の生物の紹介です
まずは、、
PC021876
ちびケロちゃん
一瞬クマドリっ?!と期待したくなりましたが…イロカエル
ミニミニサイズでとっても可愛いで~す
見たい方はお早目に~

ちびっ子つながりで、、
PC021861
フリソデエビぃ~
一時、4ペア出ていたフリソデさん
減ってきましたが
まだまだちびっ子頑張ってくれてます

さらに、、
PB261735
ガラスハゼも小さ~い
ちょうどポリプが閉じているところ!わかるかなぁ~??

いやぁ~、ポリプに囲まれててキレイだぁ

「小さいうちが可愛いね~
といいますが、誰にでも当てはまりますね

他にも・・・
PC021885
オトメハゼ

PC021864
クロイトハゼ

PB301829
イボイソバナガニ&ムチカラマツエビ

PB301798
ソラスズメに囲われるアカオビ

PB191580
キタマクラクリーニング中✽

などなど、
透明度も回復し始め良い海広がってますよ~
さ、明日に備えて
美味しいお鍋食べてきまーーーす

それからそれから、

クリパエントリーお早めにっ
まだ募集しておりま~す\(^o^)/