天気: 気温:14℃ 水温:18℃ 透明度:15m

皆さんこんにちはまげです
何だか冬ですねぇ~
でも・・・・
IMG_8229
紫陽花(アジサイ)咲いてましたよ
12月ですぜ
狂い咲きっ

狂い・・・・
IMG_8238
咲きっ
間違えたっ
これは昨日誕生日で23歳になったカナヤンに、優しい先輩マゲ様がバースデーコーデを施した写真だった
カナヤン、おめでとーっ

そうっっっ
全然関係ないのですが・・・
IMG_8263
じゃじゃーーんっ
え?
これなんだって???
そりゃ僕のダイコンでしょぉ
実は先月11月12日に雲見にツアーに行った時に、2本目の頭に落としたんですぅ
それが・・・
昨日出てきたんですーーーっ
奇跡っしょ、マジで
拾ってくれた方に感謝感謝でございますっ
LOGデータが気になるなぁ

関係ない話はここまでにして、今日の富戸
マゲは名古屋発の体験チーム、そしてカナヤンはベテラン屈強チームとドボンっ
ご紹介いたします

まずは・・・
IMG_9874
体験チームッ

写真真ん中の・・・
IMG_9887
Kamataさんが今回初めてダイビングで初DRY

そして写真左のマキシマムなInadaさんは・・・
IMG_9885
OWをお持ちで今回初DRY
頭からフロートが生えている風に見えるという奇跡っ

そしてマンボウの皮を持ち上げているのがリーダーの・・・
IMG_9872
Nagataさんは120本くらい潜っているベテランさんでした

体験ダイビングでもこの季節ですからやっぱり・・・
IMG_9876

IMG_9878
オーナメントを付けて頂きました

その頃僕は・・・
IMG_9879
オーナメント反射自撮り
ふふっ年々上達しているかな

体験ダイビングとは思えない・・・
IMG_9888

IMG_9891
Kamataさんのスキルが手伝って、がっつり遊んでしまいました
いやぁ~楽しかったですね

一方佳奈ちゃんチームは・・・・
PC031921
おぉ
ベテランの香りがプンプンするっ
なんと全員合わせて約5000本
わぉわぉ~っ

そんなベテラン勢も・・・
PC031914

PC031911
中性浮力抜群でオーナメントつける

もちろんレアものの・・・
PC031931
オオウミウマや・・・

PC031938
極小のイロカエルアンコウとかなどを楽しんだようですよ
相変わらずのアイドルダイブだなぁ
良い海で最高だな~っ

以上まげでした
何と明日はワタクシ、OW講習生の若者5人との日々っ
楽しみだなぁ~
張り切っていこぉ~っ
皆さまのご来店をお待ちしております