皆さんこんにちはまげです
今日は皆様お待ちかねの・・・・
さんた
サンタさん来る日ですね

その昔、たくさんの罠を掛けてサンタさん捕獲をもくろんだのですが、数年にわたる試行錯誤にも関わらず失敗
気が付いた時には大人になっていました
そんな僕も、数年後にはサンタになって娘の仕掛けた罠と戦うのでしょうか

さて、昨日のマリステは3チームに別れて伊豆半島の各地へと攻め回っていました
JIJIは富戸チーム
Kanaは浮島でウミウシ三昧
そしてマゲは神子元でドリフトワイドな群れ三昧っ
しかも全チームがその後に富戸Sunsetへ集まるという、かなり攻撃的な1日でした

ではマゲより、昨日の神子元と富戸で出会った生物の紹介です
昨日のメンバーは・・・
25659952_1569147993165012_3729139864171032387_n
こちらの面々
お二人とも神子元お初、今回の言い出しっぺのJun兄さんと、マゲに半強制的に連れてこられた錬太郎さん

ドキドキの初神子元でしたが、水に入ると・・・
IMG_0141

IMG_0129

IMG_0156
群れ群れ群れぇ~っ
やはり神子元のタカベとイサキのスケールは凄いわぁ~

さらに・・・

Jun兄さんお初のアオウミガメに出会ったり・・・

錬太郎さん発見の・・・

オオセにも遭遇しましたぁ
でも大失態
TG-Trackerのレンズを間違えて陸用で潜っちまったんですねぇ
なのでムービーはボケボケです

まぁそんな失敗はさておき・・・
IMG_0126
ダイナミックな地形と・・・

IMG_0172
オオセに・・・
IMG_0148
ドチザメと・・・
IMG_0134
BIGなクエなどなど、お初な神子元を満喫してきました

潜り終えてお腹いっぱい胸いっぱいのはずのマリステ軍団でしたが、この日はなんと・・・
IMG_0176
富戸Sunsetの日だったのです

そりゃぁもちろん・・・
IMG_0173
攻めちゃうよねぇ~
Jun兄ぃさんはお初の夜潜りで、これまたルンルンです

海の中では・・・
IMG_0189

IMG_0196

IMG_0202

IMG_0209

IMG_0210
夜modeのお魚達を満喫っ

そして前回話題になった・・・・
IMG_0184

IMG_0183
クロホシイシモチの砂潜りも確認で来ましたぁ

ムービーもレンズ付け直して・・・

撮った

ついでにアイゴは浅場で・・・

群れていた久々のSunsetでしたが、いやぁ楽しかった

かなちゃんのチームも浮島→富戸Sunsetと、元気に潜っていました
ご来店下さいました皆さま、ありがとうございました
2018年も残りわずか
皆さまのご来店をお待ちしておりま~す


明日から佳奈ちゃんがPALAUに4ヶ月旅立ちます
さらばクマ~