天気: 気温:8℃ 水温:16℃ 透明度:25m Over

皆さんこんにちはまげです
とんでもない寒波が来ていますねぇ
今日は南風にもかかわらず、なんだかヨコバマも冷えました

しかし、そんな猛烈な寒波の(南西の風)のおかげで・・・
IMG_0252

IMG_0220
透明度がヤバいっす

もぉどこまでも見えるっ中くらい・・・

スッコーーーーンッ

っと抜けています

思わず透明度自慢の・・・

動画を撮りたくなる透明度です

一の根の上のイソギンチャク畑では・・・

ベラたちが気持ち良さそうに泳ぎ・・・


メジナも透明度を楽しむかのようにルンルンです

そんな最高のコンディションの日にご来店の・・・
IMG_0216
Fuchiさん
今日がMy DRYの初卸しとなりました
WeezleとNEWなDRYのコンビネーションで、怖いもの無しです

透明度良いのに岩場に・・・
IMG_0229
張り付いているのは・・・

IMG_0230
デカいイロカエルアンコウBlackがいたから
ん~かわいくないとは言いませんけどね

マクロ大好きFuchiさんですから・・・
IMG_0218
サガミアメフラシとか・・・

IMG_0222
フリソデエビとか・・・

IMG_0238
寒いのに南国のキリンミノとか見てきました

いやぁ本当に気持ち良い海でしたねぇ
Fuchiさん、ご来店ありがとうございました

マゲ予想だと、元旦くらいまではこの透明度が続く気がしますね
潜り納めがまだのお客様、NOWですよ、NOW

以上マゲでした
皆さまのご来店、お待ちしておりま~す