天気: 気温:3~6℃ 水温:15℃ 透明度:25m

皆さん大変です・・・・・

海が・・・・
IMG_0828
んごいキレイです

皆さんこんにちはまげです
今日もばっちり寒いですねぇ
朝出勤するときに、うっかり汚れたフロントガラスにウォッシャーしたら、バシャっと凍って焦りました
冬になれていないって怖いですね

さて今日のお客様は、けしてフロントガラスにウォッシャーなんてしないだろう道産子の・・・
P1260826
JINちゃん

あのJUN兄さんの・・・
IMG_0823
ご紹介でAOW&EAD取得合宿にご来店下さいました

そんなお二人をWelcomモードでお出向かいな・・・

タカベの群れがENしてすぐにいましたぁ
キレイですね~幸せですねぇ~

海がキレイでもマクロに走りがちな僕なので、講習ではありましたが・・・
IMG_0822
ウミウシカクレエビとか・・・

IMG_0821
アオボシミドリガイとか見ちゃったりして

さらには・・・
IMG_0829

間違えた
これはJUN兄さんとJINちゃんが描いた、ヒョウモンダコとタカベの群れだった
センスフルッッッ

とはいえ、講習ですからもち、結構真面目にやってたんですよ
ナチュラルナビゲーションの・・・

私をEXに連れてってのやつです
僕を無事にEXまで連れて帰るミッションですが、危なげなくclearだったのでした

以上マゲでした
個人情報なのでとてもこのご時世では大きな声では言えませんが・・・・

明日は・・・
25158201_1557597010986777_3537666081724854433_n
ちゃんのバースデーデスッッ٩( ”ω” )و
ご来店予定です

あすも楽しいぞぉ~