天気: 気温:4℃ 水温:15℃ 透明度:25m

水温15℃・・・・・

最高気温4℃・・・・・

なんじゃそりゃ(笑)
大寒波寒すぎっしょ

1本目ENする前にあるいた自分の足跡が、EXしてきたら凍ってる恐ロシア

皆さんこんにちはまげです
先週末からBlogサボってすみません
てへぺろ
一挙公開です

まずは・・・
IMG_4449
チームROMIちゃん’sの初潜り&紀子さん200Diveっ

Norikoさん・・・・
IMG_4432
おめでとうございまぁ~すっ
ん?この光景は何だって??
これは潜る前にカレントフックの使い方を陸で練習してるJIJIとNorikoさん
爆笑してる

しかも・・・
IMG_4453
しかもななんと僕のお誕生日まで祝って頂いて、涙涙でございますよぉ

キリンが好きなNorikoさんなので・・・
IMG_4452
キリンな旗とキリンをプレゼント

好香ちゃんが探してきたこのマスク・・・
IMG_4455
旗のプレゼント時に使ってみたり・・・

IMG_4456
主役にかぶせて帰らせてみたり
ん~素敵すぎるっ

本当に素敵な・・・
IMG_0082
仲間達ですよね

そんなNorikoさんの今年の豊富は・・・
IMG_0083
出ないわ(笑)

からの・・・
IMG_4464
せごどん(西郷どん)
載せたのバレるかな

からの・・・
IMG_4423
弥生時代の人も登場
セールで買った服が、着てみたら弥生時代っぽかったのでやり切ってみたとの事

ご本人のイメージは・・・
2014-10-29-20-19-33_deco
こうだったらしいのですが・・・

僕には・・・
e261e7e0
レイア姫に見えてならない

そんな時代を翔るHemmumiっちが・・・
IMG_4428
カメラSETしている面白さ
最高ですっ

Yayohiさん、Bumiさん、紀子さん、好香ちゃん、Poohさん、へんみっち、Kooさん、香織さん、秋ちゃん、Yukaちゃん、Tatsutaさん、皆さんの2018年初潜りは無事に終わったのでした

そして今日のお客様は・・・
IMG_1268
OMIちゃん
(わざわざ昔の写真を探してくるやつ

朝から可愛いOMIKOは・・・
IMG_4515
歯磨き粉と間違えてマスクにNIVEA塗ってる
可愛過ぎるでしょ

カメラSP風に潜った今日の富戸では・・・
P1252587
(写真提供:OMIちゃん
まぁ海がきれい
撮られることもあまりないのでブフッってなってる(笑)

生き物も相変わらずの・・・
P1252567
(写真提供:OMIちゃん
オオウミウマや・・・

P1252572
(写真提供:OMIちゃん
ハグルマケボリとか・・・

P1252611
(写真提供:OMIちゃん
オビアナハゼの卵とか・・・

P1252592
(写真提供:OMIちゃん
イソコンペイトウガニに・・・

P1252596
(写真提供:OMIちゃん
トラフケボリのウ〇チとか・・・

IMG_1268
イロカエルアンコウ・・・・
間違えた

P1252603
(写真提供:OMIちゃん
イロカエルアンコウとかね
いやはやキレイで楽しい海なのです

明日はあのjUN兄さんご来店
どんな海が待ているかなぁ
以上マゲでした
皆さまのご来店をお待ちしております