天気: 気温:19℃ 水温:19~21℃ 透明度:8m

皆さんこんんちはかなです(^^)/

復活して1週間以上・・・

今更感満載ですが・・・
IMG_5695
温泉丸』復活してましたっ
ヨコバマのシャワーもお湯がでるようになり
今日のような肌寒さを感じる日には至福の時間
温泉丸様ありがとう

さて、遡ること土曜日
穏やか~な海を目指して黄金崎
P6163822

P6163823
浅場のマダイ達と久々の戯れ
相変わらずの人懐っこさに安心
久々に海が青いなと感じました(笑)

日曜日からは富戸の海も回復っ
『伊豆で潜るの初めて!』
な方々とのダイビングが続いてたので、、
P4273493

P6133797

P6133803

P6173879
お馴染みな面々を紹介しながら富戸散策
富戸もちょっと前の見えなささに比べたら
十分見える透視度になりましたよ

他にも・・・
P6133807
アオリイカ増加中✽
肝心のイカはなかなか出会えず・・・泣

P6173874
オハグロベラのなわばり争い✽

P6173872
✽サイケデリックなオニカサゴアップ✽

P6083689
✽まだ見れるヒメイカ

P6133791
コロモガイ卵のう成長中✽

などなど、富戸を満喫してきました
皆さまご来店ありがとうございました!

明日はどこで潜れるかな~
皆さまのご来店お待ちしております\(^o^)/