姫が2000本到達っ‼海を泳ごうっ♪

天気: 気温:24℃ 水温:21℃ 透明度:5~12m

パンパカパァ~ンッ
本日めでたく・・・・
IMG_3516
ことNishibeさんが2000Dive到達いたしましたぁ

皆さんこんにちはまげです
今日は1年に1度のイベント・・・
P6241074
海を泳ごう!の日でした
姫は4回目のENTRY
ななんと僕は富戸に来て10年目になろうというのに、初めての泳ごう
緊張したわぁ~

総勢140人以上参加した第17回目の海を泳ごうのスタート直後は・・・
ごったがえしとる
レース部門と一般部門に分かれているのですが、もぉ人込みが過ごい
なかなかすさまじい雰囲気です

徐々にチームごとにばらつきが出て来て、ゴール間近では・・・

こんなに周りに人がいない
僕の緊迫したナレーションもぜひ聞いてください
頑張っておりますっっ

そしてとうとう感動の・・・

ゴールでございまぁ~す
なんとタイムは54分
制限時間1時間半のうち、30分以上猶予を残してのゴールッ
姫、頑張りましたね
来年もきっと出場しようと硬く誓い合ったのでした
来年泳いでみたいお客様、大募集ですよぉ~っ

そして午後は姫の2000本記念ダイブっっっ
という訳で2000回目のぉ~・・・

ENTRY~っ

海の中では、姫の2000本記念を祝うかのように・・・
IMG_3530
IMG_3532
IMG_3546
アオリイカパネェッ

もぉ頭の上を・・・
IMG_3543
イカがゆくっ

動画撮ってても・・・

お構いなしです

目の前、ぶつかりそうな距離で・・・

オスのガチ喧嘩
なんとも素敵な2000本目だわぁ~っ
姫、日頃の行いですね
まだまだアオリイカフィーバーは続きそうですよ
でもお早目に~

姫、改めまして・・・
2000本到達完泳おめでとうございました
これからも安全に楽しく、素敵なダイビングをっ
3000本目指してこれからもご一緒させて下さいね

以上マゲでした
皆さまのご来店、お待ちしておりま~す