初ファンダイビングって、きっと素敵な気持ち♪

天気: 気温:27℃ 水温:21℃ 透明度:12m

皆さんこんにちはまげです
今日は暑かったですねぇ~
いやぁ~耐え難い暑さだった

こんな日は間違いなく・・・
IMG_3456
ですよねぇ

今日は初ファンダイビングの・・・
IMG_3431
お客様をお連れしてのドボンッ
初めてだという富戸を、あんな手こんな手使って潜ってきました(笑)
では今日の富戸で出会った生物の紹介です

まずはぁ~・・・
IMG_3439
富戸ホールに行けるくらい穏やかになりましたぁ

でも若干ある波が、富戸ホールにとっては・・・

いい波になるやつ(笑)
お二人はもちろん初めての洞窟っ
きっとドキドキワクワクだったんだろうなぁ~
明日も入れるといいなぁ~

ネジリンボウが・・・

ブンブン出てます
初めてのネジリンボウがこの距離は嬉しいですよねぇ
動画だと超絶小さく写っていますが、結構近かったんですよぉ~

お二人が・・・・
IMG_3444
ものすごぉ~く見つめるコレは・・・

IMG_3445
チャンチャンホオズキ
もちろんベテランダイバーの皆さんはご存知ですよねぇ~
そうです、コロモガイの卵のうです
中にはだいぶ育った子ども達が
不思議なものが水中には溢れていますね

水中で僕の大好きな・・・
IMG_3450
Shimuraさんを発見
おぉっ
この砂に手を突っ込んだポーズは、アレじゃないかしら

と、僕に・・・
IMG_3449
気が付いて吹き(笑)

そして・・・
IMG_3452
IMG_3453
たら~んっ
アサヒガニを他力本願でGETぉ~っ
なかりの大物で、Shimuraさんの腕をもってしても2分以上の格闘でした
Shimuraさん、ご馳走さまですぅ~

そしてお二人は本日のダイビングで・・・
IMG_3446
人生最大水深到達ぅ~っ
おめでとうございまぁ~す
これからも安全に楽しく、素敵なダイビングを続けて下さいね

以上マゲでした
皆さまのご来店をお待ちしておりま~す