大きな声では言えませんが、SU〇〇KIの皆さまです☆

天気: 気温:27℃ 水温:24℃ 透明度:12m

本日は賑やかにぃ~・・・
suzuki-logo
あっ間違えた
これは基本的には出さないと思っていたのにぃ~
お客様のお仕事がばれちゃうぅ~

改めまして本日は賑やかにぃ~・・・
IMG_4118
11名様体験ダイビングでしたぁ
各々、ファイティングポーズの方、ガッツポースのかた、原監督な方など、様々なポーズが見受けられますね

JIJIと僕とカナと、マリステフル出動でドボンッ
水中で11名様の・・・
IMG_4130
集合写真はちとハチャメチャに(笑)
ちなみに偶然水中で3チームが揃うという奇跡で収めた1ショットです
ご自分がどこにいるか分かりますかぁ~

皆さまカナヤンと同級生という若さ
水中でも・・・
IMG_4100

IMG_4124
上手いもんだぁ~っ

ナマコ・・・
IMG_4131

IMG_4134
持たされたり

定番の・・・
IMG_4126
密漁者にされたり

皆さまとっても楽しんでくれたようです~っ
無事に潜れてよかったねぇ~

最後に名物の・・・
IMG_4140

IMG_4142
温泉丸ドボンッ
良い顔してますねぇ~

チームMIYATAの皆さま、ご来店ありがとうございましたぁ~
今度はライセンス取得にぜひ、遊びに来て下さいねぇ~

以上マゲでした
いよいよ明後日から3連休
JIJIは明日から串本なので、僕と佳奈ちゃんでバリバリやってまーす
皆さまのご来店、お待ちしております

at