天気: 気温:32℃ 水温:18~25℃ 透明度:10m

皆さんこんにちはかなです(^^)/

毎日暑すぎるっ!!

こりゃ冷ますにはしかないでしょ

P7183549
いやぁ~気持ちよかったあぁぁぁっ

今日はヨコバマと脇の浜に潜って・・・

今のところ外れナシの・・
P7183490
アオリイカGET!!
今日はMAX8杯!まだまだ来てますっ

ついつい・・・
P7183486

P7183497
見入っちゃうんだよねぇ
キタマクラに食べられてエンペラーが欠けてる子もいたり
カメラのモード変えて遊んでみたり

目の前で交接や喧嘩も見れるので
アオリイカだけで1本行けちゃうくらい贅沢です

EN/EXの近くでは・・・
P7183503
ちょー可愛いサイズのネコザメの赤ちゃん!!

このサイズ・・・
P7183505
萌えますっ

最近のハマリは・・・
P7183516
卵っ!

P7183513
卵っっ!!

P7174037
卵っっっ!!!

みんなスズメダイの仲間
誰の卵かわかったら〈通〉ですねぇ~

上を見ると・・・
P7183537

P7183535
イワシの群れがヤバかったああぁぁあ!!
ちーとも終わりが見えない魚の川ができてました

などなど、大満足の2Diveでした
この夏はまだまだ暑くなりそう・・・
海に入らなきゃ倒れそうですね
皆さまのご来店お待ちしております(^^)/