夏のアノ親子がご来店っ♪負けたっっっ!!

天気: 気温:32℃ 水温:22~28℃ 透明度:8~12m

皆さんこんにちはまげです
毎年夏にご来店、色々な意味でマリステヘビーユーザートの・・・
IMG_7014
間違えた
これは休憩時間に熟睡する武蔵パパだった

改めまして・・・
b758d325
武蔵さんとたっくんご来店です

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

バレました(笑)
そうです
この写真は遡ること3年前、2015年の夏の写真です

たった3年で・・・
IMG_7017
ヒョイッとな

なんてじぇんじぇん持ち上がらない程・・・
IMG_7019
BIGになっておりましたーーっ
余裕で10cm負けた
14歳に10cm差・・・・
最近の給食は栄養価高すぎるんじゃないの???

という訳で台風迫り来る富戸っ
週末の写真も合わせてのご紹介でっす

まずは週末
透明度良し水温よし海況良しっこうなったら・・・
富戸ホール行くっきゃないでしょぉ~っ
もぉ癒し度MAXですものぉ~っ

ややっ気が付きましたか
あきらかに生身の人間が潜っていた事をっ
今週末にご来店だったTakayama君は寒さ知らず

水面付近は28℃、でも深場は23度で、5mm2ピースのウェットでも肌寒いってのに・・・

鳥肌たってますけどーー
寒くないんだって言うんですよぉ~~っ
いつか寒いって言わせてやるんだからっ
・・・・ノリが超好きっ

肌寒いくらいですが、アオリイカには丁度良いらしく・・・

イカイカパラダイス
超慎重に寄るとこの近さ

さらに1の根の上では・・・・

これまたパラダイスや
沢山の魚が群れてて幸せ感スゴイです
カンパチ紛れてるし(笑)

暖かく穏やかで、大変気持ちの良い週末だったのでした
そして週待つ明けの本日、お客様は武蔵さんとたっくんだけ
たっくんのカメラトレーニングということで・・・
P8060297

P8060321

P8060334

P8060355
ちょっと教えたら上手いんでやんの笑
ネジリンボウなんてとても上手ですよね
とても素直に吸収してくれるので、なんだかこちらも力が入ります
たっくん、受験が終わったらまたゆっくりおいでぇ
勉強頑張ってねぇ~

以上マゲでした
迫りくる台風・・・・
IMG_7020
サンサン君
全く何なんですかね
皆さま、十分お気をつけて下さいね
皆さまのご来店をお待ちしております