Blogサボり過ぎです。。。外人登場の巻!

天気: 気温:32℃ 水温:23~29℃ 透明度:12m

皆さんこんにちはまげです
さぼりましたねぇ~・・・Blog笑
いやね、なかなか忙しくってなんて言い訳はするんですけどね

すさまじい台風に見舞われた日本列島
Newsでは、伊豆に向かう熱海ビーチラインの大変なことになっている映像が流れていましたよねぇ
マリステ周辺では・・・
IMG_6916

IMG_6920
海洋公園磯プールに、意味不明なサイズの岩が登場したり

毎年正月に記念写真を撮っていた・・・
IMG_6924
宇根の展望台ですが、これがなんと・・・

IMG_6923
IMG_6922
コッパミジンコになったりと
今回は海辺の、波の被害だけだったので、マリステもマゲもカナもみんな無事でしたけどね
自然の力ってすごーっ

そしてそんな台風を入国早々経験しちゃった人がもう一人(笑)
9月末までの限定STAFFで・・・
IMG_6875
PALAU人RURUL(ルル)ちゃん登場で~す
今回はデイドリームパラオから、語学留学をしつつお手伝いに来てくれてます
是非日本語で接してあげて下さいね

そんなルルを連れて、先週は台風から逃げつつ・・・
IMG_6890
西伊豆は安良里に行ってきました

海況抜群で・・・
IMG_4567

IMG_4566
洞窟遊びしちゃったりして
マクロまみれで楽しかったですねぇ

楽しかったのもそのはず・・・
IMG_6911
ハイッ
なんと2013年の僕の講習風景(笑)
お客さまから頂きました
この時の講習生の・・・
IMG_6907
サルサがご来店~っ

(この写真を見た佳奈ちゃんに、「ただのエロオヤジ」と言われました)
実はこの時の講習、僕のいた専門学校の講習だったんです
つまりペとサルサは、僕の後輩ってわけです
教え子の、しかもカワイイ後輩ってわけで、いやぁ~楽しかったですねぇ
ペちゃん、サルサちゃん、ご来店ありがとうございましたぁ~

ルルも・・・
P7271223
この笑顔っ
また来てねぇ~

という訳で、全然生物情報がありませんが、他にも・・・
IMG_4517
☆僕の後輩が描いたとは思えないウツボ☆

IMG_4622
☆後輩を襲う素敵な先輩☆

☆ネジリンボウ健在☆

☆ツノダシ3匹になった☆

☆ハタタテハゼ2匹いるらしい☆

☆アオリイカ見れてます☆

などなどなど
次のBlogは、ちゃんと書きまーす(笑)

以上マゲでした
明日も良い海だなぁーっ
皆さまのご来店をお待ちしておりま~す