毎日海況とにらめっこmorning!

天気: 気温:29℃ 水温:25℃ 透明度:7m

皆さんこんにちはまげです
またまたきますね~・・・

台風

まったく毎回毎回週末めがけて来るあたりがなんっだかなぁ~

という訳で本日の富戸
JIJIとRurulは体験、カナちゃんはシュノーケル、マゲはFUNで出動です
台風でも潜れておりま~す

まずはぁ~・・・
IMG_5403
じゃじゃん
カミソリウオ健在でございまぁ~す
『あれ?今日はいないや。。』って思った数秒後に目に入るんですよね~(笑)
祖の擬態力たるや

今日のお客さまのMisaki君は・・・
IMG_5401
僕のアドバイス通り超近くで観察してくれました
目とかエラとかよ~く見てねってね
台風を生き抜いてくれるといいなぁ~

浅場の・・・

メジナがスゴイ群れてて近寄れます

そして一の根の・・・

イサキの群れも素敵なんです
Misaki君のお父さんもルンルン
夏っぽい海で楽しいですねぇ~

産卵床や岩陰には・・・
IMG_5391
アカオビハナダイや・・・

IMG_5393
ヤマシロベラや・・・

IMG_5406
コンゴウテンジクダイとか・・・

IMG_5381
ムレハタタテダイや・・・

IMG_5384
アカヒメジが隠れていて楽しすぎますぅ~

そして最後はぁ~・・・・

クマノミ産卵してましたぁ~

以上マゲでした
明日も無事に潜れる気がするんだけどなぁ~
皆さまのご来店をお待ちしておりま~す