海の中がにぎやかすぎる!楽しすぎるっ♪

天気: 気温:24~26℃ 水温:21/26℃ 透明度:8m

皆さまこんにちはまげです
最近ご来店下さいます皆さまに
『Blogはちゃんと更新しなさい。』
と叱られます
いやはや面目ありません

という訳で、前回サボってすみませんBlog更新より1週間ぶりのマリステBlog、最後までお付き合い下さい

まずは先週、めでたく・・・
_MG_3992
YamaguchiさんがOpen Water Diver修了致しましたぁ~
おめでとうございまぁ~すっ

Yamaguchiさんはハンハン先生のご紹介でご来店下さいました
何度も台風に襲われて予定通りに行かなかったんですが、なんとか無事に・・・
IMG_5525

IMG_5522
修了です
ちなみにこの写真は、喜びを分かち合うハンハン先生とYamaguchiさんの水中ハグ(笑)

とても仲良しのお二人、海の中でも・・・

じゃれ合ってます
イントラの資格を有するハンハン先生は簡単に攻撃してますが、OW取り立てのYamaguchiさんの反撃は届かず(笑)
Yamaguchiさん、これからも安全に楽しく、素敵なダイビングライフを満喫して下さいね

そして平日、Mogamiさんが無事に・・・
IMG_7141
Rescue Diver修了で~す
EFR講習では、たまたま通りがかりに倒れていた外国人を救助するというシュミレーション笑
『アシ~イタイ~』とうめくRurulちゃんが可愛かったのでした

Mogamiさん、これからも安全に楽しく、Rescue Diverとしてばりばり潜ってくださいね
おめでとうございまぁ~すっ

そしてこの土日
とにかく魚が多くて・・・
IMG_5581
もぉぐっちゃぐちゃ

お客様も僕も・・・

360°魚だらけです

ここにカンパチがアタックしてもぉ~・・・
カンパチも・・・

30尾くらいいます
癒されるぅ~っ
こりゃ浅場が楽しすぎるやつですねぇ

さらに南方系レアものも続々で、本日ジュリリン発見の・・・
IMG_5615
ヒレグロコショウダイ~っ
今年初でのレアものですねぇ~
さすがジュリリン
いつも頼りにしてま~す

やっと見つけられた・・・
IMG_5594
マダラタルミも健在です
ひらひらと泳ぐ姿が可愛いんですよねぇ~

他にも・・・
IMG_5596
☆ガラスハゼ☆

IMG_5597
☆アカホシカクレエビは4個体いますっ☆

IMG_5599
☆最近増えてきたミチヨミノウミウシ☆

IMG_5609
☆マルタマオウギガニ☆

IMG_5611
☆サカタザメ☆

IMG_5604
☆ツノダシ~ズ☆

最後はぁ~・・・
IMG_5619
港内のナンヨウツバメウオでした

以上マゲでした
昨日がRurulちゃんの25歳の誕生日でした
なので今日はみんなでお祝に、ルル初ボウリングとお好み焼き
楽しみだねぇ~
ルルの初投球は後日のBlogにて~