天気: 気温:28℃ 水温:25℃ 透明度:8m

皆さんこんにちはまげです
スゴイ台風ですが、皆さんご無事でしょうか
十分気をつけて下さいね、ホントに

さて、今日はあの・・・・
IMG_5624
Niwaちゃんが登場っ
ななんと1年ぶりの登場ですっ

なので・・・・
IMG_5638
カメラ撮ってる手に小石積んだり・・・

あとは・・・
IMG_5625
カメラに直接小石乗せたりして再来店をお祝しました

という訳で本日の富戸で出会った生物の紹介です
まずは待ちに待った・・・
_MG_4007
イロカエルアンコウが登場でぇ~す
黄色バージョン可愛過ぎるぅ~

しかも結構・・・
_MG_4008
あくびするんですぅ~っ
た・・・台風で飛ばないことを祈るばかりですが、これはホントに嬉しい登場です

つづいては、先日出会ってあまりの可愛さに通い気味の・・・
_MG_4014
名前の分からないコシオリエビ
黄色と赤と、赤い毛って

思わず・・・
_MG_4020
パシャパシャ
なんて名前なんだろうな~

しかも同じトサカに・・・
_MG_4013
マルタマオウギガニもいるんだなぁ~
ちょっとこのトサカ、熱いですねぇ~

ちょいと深場に足を延ばすと・・・
_MG_4033
クサハゼさんがいます
『深い』『すぐ引っ込む』『騒ぐほど美人じゃない』
などの理由から、なかなか紹介する機会がないんですよね
僕は好きだけどなぁ

他にも・・・・
IMG_5633
☆アオスジテンジクダイ☆

IMG_5631
☆アオハナテンジクダイ☆

IMG_5641
☆アマミスズメダイ☆

IMG_5643
☆ネジリンボウ復活☆

IMG_5647
☆まるで嘘みたいにウ〇コみたいな光景☆

などなど、富戸の海を満喫してきました
あ~楽しかった

明日もなんだか潜れちゃいそうな気配で、台風キャンセルも無しでやっております
今からでも、明日のご予約間に合いますよー(笑)

以上マゲでした
皆さまのご来店、お待ちしております