富戸は楽しいっ!神子元も楽しいっ!♪

天気: 気温:28℃ 水温:27℃ 透明度:20m

皆さんこんにちは

・・・・・

・・・・・

・・・・・

IMG_7363
Rurulです

なんつって
皆さんこんにちはまげです
今日はリクエストで神子元へ、Rurulとお休みの佳奈ちゃんも一緒に行ってきました

そして・・・・
IMG_7361
下田の名店『いしづか』の鴨ソバを、お客さまにご馳走して頂いたRurulちゃん(笑)
美味しさに感動したRurul、よかったねー
Tさん、ご馳走さまでした―ッ

そんな神子元では・・・
IMG_5924
青い海と・・・

IMG_5920
ツムブリ

以上っ

という訳で、サボっていた週末の富戸のお話
最近同じことばかり繰り返していますが・・・・
IMG_5816

IMG_5818

IMG_5830

IMG_5836
スッ
IMG_5879
ゴイ
もぉ癒し度MAXです
気持ち良すぎるわぁ~

さらにマクロも・・・
IMG_5840
マダラタルミとか・・・
IMG_5849
ハタタテハゼとか・・・
IMG_5859
クジャクベラとか・・・
IMG_5897
オビテンスモドキとか・・・
IMG_5873
IMG_5865
ケロケロ達も健在
可愛過ぎるやろー

アオリイカも健在で、チームでめちゃんも・・・
IMG_5807
うっとり

初ご来店のWさんバディも・・・
IMG_5912
うっとり

僕も・・・
IMG_5908
うっとり

最近海況がいいので、毎日行けてる富戸ホールで・・・
IMG_5827
ベジータさんとブルマさん夫妻もうっとり

そんな富戸ホールは・・・

動画がオススメ
ロクハンデビュ―して、深場の22℃が寒く無くて感動しているのはRieさん
これで潜れる期間が延びるねー

などなど、沢山の笑顔と素敵なお客さまに囲まれた週末だったのでした
以上マゲでした
明日も明後日も元気に潜っていますよ~
皆さまのご来店をお待ちしておりま~す