天気: 気温:23℃ 水温:26.0℃ 透明度:5~12m

皆さんこんにちはかなです(^^)/
ひっさびさに登場してみました(笑)

ということで、遡ってご報告
週末は体験ダイビングDAY!!

遡ること土曜日・・・
P9084345
初ダイビングに挑戦のIkedaさん!
Demeちゃんの紹介で登場です

毎年9月になると集合がかかるこちらのグループ!
お馴染みのメンバーから・・・
初めてダイビングをする方まで・・・
P9084352
2本目にはみんなで一緒に楽しくて潜り過ぎちゃったDiving
チームDemeちゃん今年もありがとうございました(^^)
来年もお待ちしてまぁ~す

さらに遡ること日曜日・・・
P9094417
こちらも初ダイビングのお三方!!
なんとそれぞれ
マスククリアのスペシャリスト
レギュクリアのスペシャリスト
中性浮力のスペシャリストになっちゃいました

P9094393

P9094414
3人を紹介してくれたKoiwaさんとも楽しく潜ることができました
チームKoiwaさん、ご来店ありがとうございました

月曜日は青い神子元に癒されて・・・
本日は富戸でドボンっ!!

今日も大満足の群れ群れ!!
P9114422
ENTRYしてすぐに広がる青の世界っ

P9114491
下一面イシモチの絨毯っ

P9114480
イサキ玉にINっ

P9114442

P9114489
突っ込むカンパチVS逃げる群れ
ずーーーっと見ていられる戦い!!

これだけでも最高に楽しい海
久々の北東風で水温も暖かく26℃
透明度も10m以上
気持ち良すぎる海でしたぁ~

皆さまのご来店お待ちしております\(^o^)/