天気: 気温:23℃ 水温:26℃ 透明度:15m

皆さんこんにちはまげです
何だか急にですねぇ

急に1杯目がビールから焼酎に

急につまみが枝豆から鍋に(笑)
そんな気分のマゲなわけです

さて、昨日からSTARTした、Mさんご紹介の・・・
IMG_5929
TsusuiちゃんAOW修了おめでとうございまぁ~す
ちなみにこれは、昨日の富戸で拾ったネコザメの卵

昨日は富戸で、必修のNAVIと、選択科目の中性浮力と・・・
IMG_5945
IMG_5946
サーチ&リカバリーとかやってみました
宝探しの捜索に回収、なかなか楽しいです

今日は海況が悪く富戸はCLOSEになってしまったので、八幡野でドボンッ
DEEPとEADでしたが、ななんと・・・
IMG_5955
僕も人生3回目のツバクロエイGETぉ~っ

これにはTsusuiちゃんもMさんも・・・
IMG_5953
大喜びです

さらには富戸では超レアの・・・
IMG_5973
ハナタツもGETぉ~っ
というか福田先生に教えて頂いたんですけどね(笑)
いやぁ~久々のハナタツだった

他にも・・・
IMG_5976
☆スナビクニン☆

IMG_5966
☆ハリセンボンと3ショット☆

IMG_5964
☆ミチヨミノウミウシ3㎜☆

IMG_5960
☆プォォォォオ☆

などなど、AOWと久々の八幡野を満喫してきたのでした
という訳で改めましてTsusuiちゃん・・・
AOW修了おめでとうございましたぁ~っ
これからも安全に楽しく、素敵なダイビングを続けて下さいね

以上マゲでした
皆さまのご来店をお待ちしておりま~す