天気: 気温:17~19℃ 水温:23~24℃ 透明度:7~10m

まずは、お知らせ

2018年も、もちろんやります・・・
2018マリステクリパ
MARINESTAGE X’mas Party 2018

昨年も品川で・・・
PC092481
大騒ぎ(笑)
翌日朝5時から餃子とラーメン食べてたような・・・(笑)

というわけで、今年も盛大に開催いたしまーすっ
時間・場所などなど、細かい情報は決まり次第ご報告いたします
皆様お誘い合わせの上、是非ご参加下さい

facebookやmail、お電話でご連絡下さい
ご連絡お待ちしておりま~す

皆さんこんにちはかなです(^^)/
本日・・・

PA154924
アントニーHIROKIお誕生日でしたぁ~っ
(ハッピーバースDAになってたぁ(笑))

お昼頃まで気づかなかった我々・・・

当日まで教えてくれなかったお二人・・・

PA156533
ささやかながらお祝させていただきました

という訳でHIROKIちゃん
PA156531
お誕生日おめでとうございまぁ~すっ
これからも安全に楽しく、素敵なダイビングライフをお過ごしください

さて、そんなバースデーダイブは富戸の海で
富戸に潜るのは2年半振りなお二人・・・
PA154912
ラッシュとロンジョン+素足スタイル!!

水中での撮影姿は・・・
PA154914
くりそつでしたっっ!!

では、お二人の写真をお借りして今日出会った生物のご紹介
マクロなアイドルわんさかで・・・
DSC_4867

DSC_4863
(photo by TussyPapa)
フリソデエビイソコンペイトウガニ
名前からしてカワイイ甲殻類に・・・

DSC_6465

DSC_6478

DSC_6487
(photo by Hiroki)
ヒレネジササハゼミナミダテハゼ
砂地ハゼ探しが止められない今日この頃・・・

DSC_4848

DSC_4871
(photo by TussyPapa)
イエローカエルンマダラタルミなど
荒れた後でも定位置キープ
少しずつ成長してますねぇ~

他にも・・・
DSC_6528
(photo by Hiroki)
ヘコアユ兄弟

DSC_6514
(photo by Hiroki)
目がキレイ過ぎるナンパコ

DSC_6513
(photo by Hiroki)
パパ発見の極小キンチャクダイ

などなど、
今日も富戸の海楽しかったぁーーーっ
明日はFUNチームは黄金崎!
スノーケルは八幡野・富戸に別れて出動です

皆さまのご来店、お待ちしております\(^o^)/