天気: 気温:23℃ 水温:23℃ 透明度:6m

こんにちはまげです
今日は何の日かご存知ですか???

今日は・・・

記念すべき今日は・・・

2018年10月28日は・・・

IMG_7188
我が愛娘2歳バァ~スデェ~ッ

皆さまにお祝いただいた誕生から2年
アッという間ですねぇ
体重も10キロを超えて、だいぶ言葉も達者に(笑)
また皆様がご来店の時にタイミングが合えば、ぜひ可愛がってやってください
すくすく育てよーっっ

さて、この週末のご報告です
今週末は金曜から・・・
IMG_7945
しずえっち立田さんがご来店
大荒れの富戸でしたが、2本サッサと潜って・・・寿司っ
このパターン、かなりイイですね
夜は信海で乾杯して、素敵なお酒を楽しんだのでした

そして翌日、めでたく・・・
IMG_6683
ちゃん300Diveでしたぁ~っ
大ちゃん、おめでとぉ~っ
常連メンバーも沢山いて、とっても素敵なお祝ダイブになりました
大ちゃん、これからお安全に楽しく、素敵なダイビングを続けて下さいね

そんなお祝ムードの海の中は・・・
PA270771
(写真提供:Tatsutaさーん
クマドリカエルアンコウ登場ぉーっ
お祝っぽい蛙ちゃんが子のタイミングで出るとはさすがっ

さらに今日は・・・
PA280882
(写真提供:Tatsutaさーん
クダゴンベまで登場ぉー
なんて素敵な海なんだ――

小さいものでは・・・
PA260742
(写真提供:Tatsutaさーん
ハクテンミノウミウシと・・・

PA260734
(写真提供:Tatsutaさーん
サキシマミノウミウシ

なんと両方とも・・・3㎜
そのサイズ感といったら・・・
PA260740
(写真提供:Tatsutaさーん
僕のお絵かきペンのペン先が物語るっ
見えないと怒られながらもね

季節来遊魚も豊富で・・・
PA280904
(写真提供:Tatsutaさーん
ネッタイミノカサゴとか・・・

PA280839
(写真提供:Tatsutaさーん
アオハナアオスジコンゴウのテンジクダイPartyとか・・・

PA260679
(写真提供:Tatsutaさーん
テングチョウチョウウオとか・・・

PA260664
(写真提供:Tatsutaさーん
マダラタルミも元気だし・・・

PA270768
(写真提供:Tatsutaさーん
フリソデエビも健在です

お祝といえば・・・
IMG_6703
3大姐さんの1人、雅美姐My DRYデビュ―ッ
感想は22℃の水温で・・・暑い
これはこの冬の活躍が楽しみですねぇ~
雅美姐、DRYデビュ―おめでとぉ~っ

海を満喫したマリステ軍団、夜の部は・・・
IMG_7951
ちゃんお祝ボウリング大会っっ
お酒の都合で1Gでしたが、人生4回目のボウリングの立田さんから毎週やってる僕まで、もぉ大騒ぎです
以外にもペソが上手なのと、雅美姐が本当に投げ方が上手かった
また皆で行こうねぇ~

そして夜の・・・

宴~~っ
イヤぁ~飲んだね
本当に楽しい週末だったのでした

以上マゲでした
早く帰って、愛娘を祝ってやらねばならないので帰りますっ(笑)
皆さまのご来店をお待ちしておりま~す