天気: 気温:16℃ 水温:21℃ 透明度:15m

やっと・・・・やっと・・・・
PB166572
ヨコバマOPENしましたぁ
やっと落ち着いたと言えるコンディション

しかも透明度は・・・
PB166611
超ォーキレーイー
この透明度に顔付けた瞬間幸せっ

皆さんこんにちはかなです(^^)/
クローズ明けのとっても青いイイ海でした
PB166634
そんな海にマンツーマンでドボンっ

では、今日の海で出会った生物の紹介です
まずは・・・
PB166658
ニシキウミウシ発見っ!!

ということは、、
PB166603
よっしゃーっ!ウミウシカクレエビ
とにかくよく動くは岩の隅にいて見逃すは
また追跡の日々が始まります
見つけるたんびテンション上がるので捜索がやめられない

揺れ揺れで心配していましたが・・・
PB166586
極小イロケロも健在っ!!

PB166591
クダゴンベも定位置キープ!!
凄いですねぇ~
ずーっと揺れてて人間じゃ同じ場所に留まるのも厳しいのに
どっちもほぼ同じ場所
変な言い方ですが、さすがお魚さん(笑)

大好きなエビカニたちも・・・
PB166645

PB166654
元気におりました
イソコンはさらにお腹が出てきたし
同じムチカラマツに
ビシャモンガラスハゼキミシグレと贅沢過ぎる~

他にも・・・
PB166620
マルタマオオギガ二

PB166625
ヘコアユ

PB166623
シマヒメヤマノカミ

PB166638
頭上が忙しい!

などなど、久しぶりの穏やかな富戸を満喫してきました
やっぱホームが安定の楽しさです
明日も良い海が待ってそ~

皆様のご来店、お待ちしておりま~す\(^o^)/