天気: 気温:13℃ 水温:19~20℃ 透明度:12~15m

皆さんこんにちはかなです(^^)/
知っている方は知っている、実は今日・・・
私の誕生日ぃ~~

ななんと嬉しいことに昨夜は・・・
IMG_7959
リクエスト焼き肉で前夜祭をして頂きましたっ

IMG_7960
米っ肉っ酒っ
幸せいっぱい腹いっぱいです
ご馳走様でした

そんなわけで24歳になったカナの初富戸の海です
本日は・・・
PC028872
お客頭Kata~noさん最速の女りょうこぷと潜ってきました

昨日、りょうこぷ発見の・・・
PC028846
クロクマぁ~!!
兎にも角にも良く動くっ
2本目にしてやっと見つけられましたが
明日はどうかなぁ~
ヒレの水色が何とも言えない可愛さです

カエル祭りはまだまだ続き・・・
PB288605

PC018805

PC028829
シロクマイロケロ多数で
見てない子も含め全5個体くらいいますよ~
いつぞかのカエル不足が懐かしい

何もいないと思ってたコケムシに・・・
PC028860

PC028858
コソデウミウシいっぱい!!
水中では2匹くらいに見えてましたが
確認すると4匹ギュギュっと固まってたみたい
良く集まってきたなぁ~

他にも・・・
PC028834
フリソデエビ

PB288637
タカクラタツ

PC028830
シロイソハゼ

PC028855

PC028868
✽今日はカミソリ

などなど、
アイドルたっぷりの富戸の海でした

お誕生日のお祝いのご連絡を頂いた皆様、
本当に本当にありがとうございます
感謝感激でございます

23歳の1年は皆様のお陰で楽しい1年でした
24歳の私も、皆様に海の楽しさや素晴らしさを少しでも感じていただけるお手伝いが出来たらと思います
24歳の1年はいったい何が起こるかなぁ~(笑)

皆様にお会いできるのを楽しみにしています\(^o^)/