2018年も沢山のご来店、ありがとうございました☆

天気: 気温:7℃ 水温:17℃ 透明度:12m

もぉ~いぃ~くつ寝ぇ~るぅ~とぉ~~

皆さんこんばんわまげです
2018年も沢山のご来店、ありがとうございましたぁ~

2018年、今年最後の潜り納めも沢山の・・・
IMG_7760
お客さまにご来店頂きました

朝からなんと4Diveト-タル4時間6分
マス兄さんなんか、12月28日からトータル13Dive
すごすぎる~(笑)

行方不明だった・・・
IMG_7733
黒熊は、最初の発見者のりょうこぷがものの10秒で見つけ出したり・・・

行方不明だった・・・
IMG_7736
Poohさんのイロケロは意味わかんないくらい草の中に埋もれてるし(笑)

意味わかんないといえば・・・
IMG_7731
タコノマクラキイボウミウシがタクシーなやつ

タコのマクラといえばナイトで・・・
IMG_7743
タコタコノマクラのコラボ見ちゃったし

富戸の締めくくりナイトは超楽しくて・・・
IMG_7751
ホウボウ一緒に寝てたり・・・

IMG_7740
スナダコいっぱい歩いてるし・・・

IMG_7745
全然動かないヒラメいるし・・・

IMG_7753
スジコウイカ可愛いし・・・

IMG_7738
砂に潜るイカいるし
いやぁ~~楽しかった

というわけで改めまして…
2018年も沢山のご来店、ありがとうございました
2019年もマリステは全力疾走で参ります
皆さんのご多幸をと、

2019年のダイビングライフが素晴らしいものになることを祈りながらのぉ~・・・・・・

乾杯ぁ~~~いっ
皆さま・・・・
IMG_8866

良いお年をぉぉぉおおおおお