行ってきました!西伊豆お泊りTOUR~♪

天気: 気温:9℃ 水温:17℃ 透明度:12m

パンパカパァ~ンッ
行ってまいりましたぁ~・・・
IMG_7901
西伊豆TOUR~っ

皆さまこんにちはまげです
イヤぁ~楽しかったなぁ~、お泊り西伊豆
なんてったって・・・・
IMG_8966
このメンツですからねぇ~
ご存知お客頭Kata~noさん最速の女りょうこぷマスタング兄さん雅美姐、そしてオマゲ
いやぁ~飲んだね(笑)

では1泊2日の西伊豆の旅っ
お付き合い下さ~い

1日目は雲見
雲見といえばぁ~・・・
IMG_7917
やはり洞窟ですねぇ
そして群れレアもの
この写真でみんなが見ているものはぁ~・・・
IMG_7914
とうとう富戸では見ることが出来なかったニシキフウライウオ
ちっちゃくて可愛ぃ~

さらに洞窟の周辺には・・・
IMG_7924
シロクマと・・・

IMG_7910
クロクマ

からのぉ~・・・・
IMG_7895
Kata~noさんの後ろ姿がカッコイイ件

しかもこの日でマスタング兄さんが300Dive到達っ
おめでとうございまぁ~す
すごいねぇ~怒涛の勢いですねぇ~

300Diveのお祝も兼ねてこの日の宴は・・・
IMG_8973
豪華dinner

この・・・・
IMG_8968

IMG_8974
ギブアップ必至満腹
もぉ~パンパンです

この後、トランプ大会からの・・・
IMG_8977
お絵かきしりとり大会(笑)
僕が寝落ちするまで続いた戦いですが、もぉ腹筋崩壊(笑)
意外と必死になっちゃうこのゲームはこんな・・・・
IMG_8993
表の部、僕的にツボはマス兄さんの鶴とネズミ

IMG_8994
裏の部はKata~noさんの秩父と国旗の意味が分かったら天才です(笑)
本当に楽しい夜だったのでした

翌日は朝食がもぉ・・・・
IMG_8979
幸せ
民宿のお母さんの手作りシリーズ攻撃で・・・
IMG_8980
白米が止まらないこと止まらないこと(笑)
本当に食事が美味しいお宿でした

朝食後はぁ~・・・
IMG_7960
田子

田子といえばぁ~・・・
IMG_7933

IMG_7937

IMG_7942
群れるキンギョハナダイサクラダイ、そしてあまりにもカラフルなソフトコーラル達

そして僕的に超感動した・・・
IMG_7965
ジャジャンッ
ハナビラウオォ~
分かります???
クラゲの中にクラゲに負けないサイズでいるヤツ

もぉ~・・・・
IMG_7973

IMG_7976
大興奮です
西伊豆の海をお腹いっぱい胸いっぱい堪能したのでした

夕飯と朝ごはんでたんまり海の幸を堪能したマリステ軍団、もぉ海の幸はいらんということで・・・
IMG_8983
現地スタッフお勧めのイタリアンへ(笑)
皆この日に帰る予定だったのに、なぜか全員赤ワインのデキャンタで乾杯(笑)
もちそのまま皆さまお泊り決定です
しかしこのお店、マジで・・・
IMG_8986
美味しかったぁ~

潜って飲んで騒いで
あ~楽しかった
ご参加下さいましたKata~noさん、りょうこちゃん、マス兄さん、雅美姐、本当にありがとうございました
こりゃ恒例ツアーで、沢山の方をお連れしたいやつだなぁ~
お腹も身体も大満足な2日間だったのでした

そして本日
急遽延泊してくれた雅美姐を連れて・・・
IMG_8024
赤沢ドボンッ

なんと赤沢ボートでドボンするとぉ~・・・
IMG_8023
ハイックラゲ祭りっ
そしてクラゲウオ祭り
もぉこれだけで僕は満足ですっ

なのでLOGには・・・
IMG_8027
雅美姐画伯クラゲウオ描いて頂きました
上手

ビーチでも・・・
IMG_7997
カミソリウオとか・・・

IMG_7998
マツカサウオは2匹いるし・・・

IMG_8016
ソフトコーラルと群れな感じが素敵だし
あ~楽しかった
雅美姐、3日間本当にありがとうございました

さて、いよいよ今週末は沖縄
楽しみすぎるぅ~~
ご報告は帰って来たらしますねぇ~

以上マゲでした
沖縄中もJIJIが皆さまのご来店をお待ちしておりま~す