沖縄との温度差で冬眠しかけましたとさ笑

天気: 気温:9℃ 水温:16℃ 透明度:12m

皆さんこんにちはまげです
先週沖縄に一緒に行った・・・
50799470_2084056975007442_2791769252531535872_n
兄さんと伊豆ドボンしてきました
・・・水温差8℃
でもダイビングの後はソフトクリームでやんす

では今日の八幡野で出会った生物の紹介です
カメラ壊れたので動画でご紹介です

まずはぁ~・・・

ネコザメの赤ちゃん~っ
これはかなりうれしいヤツですねぇ~
教えてくれたカリスマ福田さんに感謝感謝
と思って観てたら、横から巨大コブダイ
このサイズはちびりますねぇ~(笑)

このコブダイは肝が据わってて・・・

めっちゃ寄ってくるんです
ちょっと近すぎません(笑)
誰か餌やっただろぉ~これ~
でもちょっと楽しいですね

チビネコでルンルンしていたら・・・

デカネコもでたぁ~
しかも超デカネコ
いやぁ~兄さん、痺れましたね

あとは・・・

キビナゴが凄かったのでした

以上マゲでした
あ~楽しかった

明日は最近一生懸命潜っているMichikoさんとドボンッ
どこいこうかなぁ~

あぁぁぁぁぁぁああああああ
なんと3月16日(土)に・・・・
ロゲイニング3月富戸
ヨコバマに潜れるどぉ~っ
以前も脇の浜で開催されたロゲイニング大会
これの為の限定OPENで、なんとヨコバマに潜れるんです
という訳でご参加者募集中でぇ~す
ご予約はお早目にぃ~