天気: 気温:17℃ 水温:16℃ 透明度:7~10m


皆さんこんにちはかなです(^^)/

ポカポカ陽気に睡魔との戦いを強いられる
気持ちのいい1日ですね~

そして、今日も元気に富戸で潜ってきました

最近、潜るたびに通っているテトラ方面、、
GOPR0522



P4168949
中層ではキビナゴの群れシャワー
バーーーっと一斉に移動すると迫力満点です
陽が射すと群れに光が反射して
写真じゃ伝わらない綺麗さがあります


P4168953
砂地に行けばミルには
ヒラミルミドリガイやミドリアマモウミウシ

ミルを見ながら移動してると、、
P4168957
アナハゼの幼魚もちょこんと乗っていたり
こりゃ可愛いですね~


もちろんテトラの中は
GOPR0515
キンメモドキの群れが半端ねぇ~です!!

さらに覗くと
GOPR0523
お尻側しか見えませんでしたが
親ネコお腹パンパンでデケェ~です


P4168941
深場のハクセンアカホシカクレエビは
知らぬ間に2匹に増えてました
やっぱエビ好きだなぁ~


他にも・・・
P4168932
イロカエルのエスカがエビっぽかったり

P4168935
イソコンの頭には謎のポリプっぽいのが生えてるし

さらには、
P4168959
3時のおやつのケーキが美味しかったり
こうやって肥えていくのです

などなど、今日も最高に楽しい1日でした
ご馳走さまでした!!

皆さまのご来店お待ちしております\(^o^)/