天気: 気温:20℃ 水温:16℃ 透明度:10m

パンパカパァ~~~ンッ
本日めでたくぅ~・・・
P4180531
アドヴァンスドダイバー誕生でぇ~す

皆さんこんにちはまげです
昨日からアノWATARUの紹介でご来店のINOUEさんが、本日無事にAOW終了いたしました
おめでとうございまぁ~す

OW取得以来のDRYとの事でしたが・・・
P4180474
うん、上手

マンツーマン講習だったので、執拗に・・・
P4170469

P4170470
絵を描かされる(笑)

恒例のDEEPお絵かきでは・・・
P4180467
死んだ目のドラ〇もん登場
ん~夢にでるっ

そんなAOW修了を祝うかのように・・・
P4180524
キンメモドキは相変わらずすんげぇ~ですし・・・

なな

なななな

なななんんとぉ~・・・
P4180520
またしてもナヌカザメGETぉ~っ

テトラの・・・
P4180521
間にハマっていました

Inoueさん、ラッキーね~
経験本数20本で遭遇した人、少ないんじゃないかな???
この子、出れなくなっちゃったんじゃないかな????

他にも・・・
P4180494
☆EXでゴタゴタする山P☆

P4180495
☆EXで寒さに打ちひしがれる山P☆

P4180496
☆あとはやっぱり筋肉でなんとかする山P☆

などなど、富戸の海をAOWな感じで満喫してきました
あ~楽しかった

改めましてInoueさん、おめでとうございまぁ~す
これからも安全に楽しく、素敵なダイビングライフを満喫して下さいね

以上マゲでした
皆さまのご来店をお待ちしておりま~す

at