天気: 気温:15~21℃ 水温:17℃ 透明度:6~8m

パンパカパァ~ンッ
まずはお知らせ
5月24日(金)はぁ~・・・
雲見ツアーPOP
雲見行きまぁ~す
絶賛募集開始でぇ~す

ちなみに翌日の25日(土)はサンセットダイブ開催日
いやぁ~賑やかですねぇ
皆さまのご予約をお待ちしておりま~す

さて、という訳でGWも残すところ1日ですね
沢山の・・・
IMG_1393

IMG_1374

IMG_1491

IMG_1523

IMG_1536
笑顔があふれる毎日でした
ご来店下さいました皆さま、ありがとうございました

そしてななんと・・・・
IMG_1526
8日間で24ダイブ潜り倒したマスタング兄さん
本当にありがとうございました
沢山冒険しましたよね
来週もお待ちしております

さて、では本日の富戸
出会った生物の紹介です
まずはぁ~・・・
P5051136

P5051151
ニャンニャン
中くらいのと、小さいの2匹に会うことができました

中くらいのというと・・・
P5051138
こんくらい

KANAちゃんにPALAUでお世話になったと遊びに来てくれる・・・
P5051157
お二人はネコザメ狙いで無事GETぉ~
まぁ見つけたのもちろん兄さんですけどね
いやぁ~よかったねぇ~

これは・・・
P5051140
漁師さんが切って捨てたマンボウの切れ端

分かりますか
これは・・・
P5051140 のコピー
サメの歯型っ
ん~萌えるぅ
どんなサメに食らいつかれたんでしょう
たまらんですねぇ~

今日の萌えポイントは・・・
P5051171
イロカエルアンコウの大あくび
カッケェ~ッ
あ~可愛いっ

他にも・・・
P5051176
☆アオリイカの卵とウツボ☆

P5051161
☆猫鮫と猫娘☆

P5051146
☆ヒレナガカサゴ☆

P5051129
☆ウミサボテンにヘンテコナエビ☆

P5051128
☆フウセンカンザシゴカイ☆

などなど、富戸の海を満喫してきました
あ~楽しかった

以上マゲでした
皆さまのご来店、お待ちしておりま~す