天気: 気温:20℃ 水温:17℃ 透明度:5~8m

皆さんこんにちはかなです(^^)/

今日はうっしーさんとマンツーマンダイビング
1本目の最初でうっしーさんのカメラバッテリーが切れ
2本目で私のカメラが電源入らず
こういう時に限って撮りたいものが出る!あるあるです
皆さんチェックして潜りましょ~!笑

そんな本日は、
1本目は久々に脇の浜へ
アオリイカはまだ来ていませんでしたが
ENロープ近くで
GOPR0946
エイGETぉ~っ!!
しかも近くにもう一匹いて計2枚

ヨコバマでは出会えない、
P5129096
コケギンポ!!
良く出てくる子でほぼ全身見えるからってレベル・・・
可愛さ半減だよぉ~~

2.3本目はヨコバマで。
P5069074
イロカエルやクダゴンベは定位置キープ

砂地でうっしーさんが撮っている先には、、
GOPR0954

P5120360
ツノザヤウミウシ!!
写真見ながらワレカラついてることに気づいてしまった
ウミウシにも付くんだな~

個人的に嬉しい発見は
P5119088
トガリモエビ~っ!!
すんげぇ~ちっさいです
虫眼鏡欲しくなります

他にも、、
P5120322
✽キンメモドキぐちゃ~っと✽

P5129093
✽ニホンアワサンゴ真上からいいなぁ~✽

P5129090
✽マダイ良いサイズ✽

P5129098
✽オルトマン✽

などなど、
春らしい透明度の中でも楽しい海でした

皆さまのご来店お待ちしております\(^o^)/