天気: 気温:21℃ 水温:19℃ 透明度:8~15m

皆さんこんにちはまげです

いきますよぉ~

すごいですよぉ~

せぇ~~~のぉ~~~~・・・

P5171371
キアンコでぇ~たぁ~
キャァーーッ
キャァーーッ

しかも見つけたのは昨年に引き続きぃ~・・・
P5171376
ホイッマスタング兄さん
はい、僕じゃありませぇ~~ん(笑)

ちなみに通算5000本、伊豆に来てから10年経ちますが・・・
P5010800
キアンコウ見つけた事ありまとぅぇ~~ん
引き換え兄さんは200ダイブごとに見つけているとは、どういうカラクリ???(笑)
いやぁ~もってますねぇ

上から見ると・・・
P5171327
フライパンだな(笑)

いや・・・
Neapolitan_mandolin_001
これだな、マンドリン
素敵な出会いを兄さんサンキューーッですっ

急に南っぽくなってきたので・・・
P5171340
ハナキンチャクフグGETぉ~っ
僕実は、シマキンとハナキンが大好きなんですよね
すっごい嬉しかったりする

さらにぃ~・・・
P5171344
ホイッ
なにがいるでしょぉ~かっ

よく見てぇ~

よく見てぇ~

P5171352
ホイッ

もぉお分かりですね
そうです・・・
P5171355

P5171353
ハナオコゼGETぉ~っ
キャァーッ
可愛過ぎるぅ~
しかもEXロープにいるっていうね(笑)
撮ってて酔うやつです

昨日登場の・・・
P5171389

P5171393
カミソリウオも健在っ
うん、キレイだっ
かなり分かりにくくて、探すの手間取りました
明日も会えるとい~な~

深場にぃ~・・・
P5171384
大きなサカタザメ
ん~カックイイッ

それよりも気になったのが・・・
P5171386
サカタザメのしっぽに隠れるキタマクラ

他にも・・・
P5171361
☆トガリモエビ☆

P5171330
☆ムラクモコダマウサギ☆

P5171313
☆テングニシが貝を襲っていた☆

などなど、富戸の海を満喫してきました
あ~楽しかった

以上マゲでした
明日はお客頭とジュリリンとマス兄さん・・・
キアンコウ大捜索チームだな、こりゃ(笑)

皆さまのご来店をお待ちしております