天気: 気温:22℃ 水温:19℃ 透明度:8m

皆さんこんにちは

またまたまた
キアンコウが見れなかったカナです(^^)/
狙ったかのような見れなささ
いつになったらお目にかかれるのやら

さて、今日は☆さんとマンツーマンダイビング
砂地と岩場をのんびり捜索っ

なんと、、
シテンヤッコの幼魚がでちゃいましたー!!
P5199339
幼魚の姿はチョウチョウウオの仲間に見間違えそうな見た目
このまま成長して青唇&麻呂模様のオトナが見れないかなぁ~
なんて期待をしちゃう今日この頃です

カミソリウオも安定して見れてます!!
P5189238
透明ボディにちょっと色が出てきた気がしないでもない

今年は水温が高いからかこの時期に出ない子が出て来て
みんな早いね~って言ってますね。

例年と違う感じになっているので
なんか凄いのでたら嬉しいなーーー

ちょっとずつ移動をしているネコザメBaby!!
GOPR1060

P5199327
今日は2匹に出会えましたー
1匹目は☆さんに見つけて頂き
2匹目は先輩ガイドさんに教えて頂くという
おこぼれに預かっておりました

他にも・・・
P5199322
✽ヒゲ生えてますよー✽

P5199280
✽真っ黒タツノイトコ✽

P5199334
✽コブダイ幼魚✽

P5199306
✽マダイ幼魚✽

P5199341
✽コモンウミウシ✽

などなど、
季節来遊魚に幼魚も増えて来て
生物探しがさらに楽しくなってきました

皆さまのご来店お待ちしております\(^o^)/