天気: 気温:24℃ 水温:19~20℃ 透明度:7~10m

この画像でお分かりいただけるのだろうか・・・

すさまじい・・・
P5221514

P5221513
波との戦いが(笑)

皆さまこんにちはまげです
昨日はあの・・・・
P5221511
ベージタ&ブルマ夫妻が遊びに来てくれていました
どんどん上手になるお二人に、先生大満足です

しかしもってあまりの荒波&ど干潮が重なり、コンディションスーパーバッドだった昨日のEX(笑)
勝手にシャッターが押された僕のカメラに残された画像が物語っているかしら

波で飛ばされた・・・
P5221493
海藻が宙を舞い、それはそれで幻想的だったりもするんですが…(笑)
こっちは海藻だけど・・・

ブルマ(奥)様が真剣な顔で・・・
P5221488
『海藻?野菜??』って(笑)
さてこれは野菜??海藻??
皆さま分かりますか~????

そんな不思議との出会いで言うと・・・
P5221475

P5221477
コレ何だか知っている人、いませんかぁ~???
見たことないなぁ~

そんな不思議との出会いで言うと・・・
P5221500
ブルマ(奥)さまがこれなぁに??って持ってきたコレ

よく見ると、カラッパが・・・
P5221503
ミガキボラに喰われている~っ
カニが貝に負けることがあるとは・・・
いやぁ弱肉強食だべなぁ~

そんな不思議との出会いで言うと・・・
P5221468
砂地にアワビがポツンと落っこちている事ってあります???
ないよね、無いと思う。。。。
どうしちゃったのかしらね~????

他にも・・・
P5231562
☆カミソリウオは透明じゃ無くなりました☆

P5231553
☆タツノイトコがペアでした☆

P5231546
☆シマウミスズメの赤ちゃんが可愛過ぎる件☆

P5231542
☆猫は2匹☆

P5231539
☆ふいに現れるキビナゴ軍団☆

P5231536
☆マツカサウオが素敵☆

P5231530
☆シロガヤが卵わっさわさ☆

P5231526
☆ヒラミルミドリガイ☆

P5221478
☆イネゴチ☆

P5221469
☆メイタガレイ☆

などなど、富戸の海は荒れてても干潮でも楽しかったのでした
ベジータさん、ブルマさん、ありがとうございました

明日は雲見でドボンッ
久々の洞窟だわぁ~
皆さまのご来店をお待ちしております