毎年恒例のぉ~・・・

三宅島ツア~にぃ~・・・

OMOH7704
イッテキタァ~~ッ

皆さまこんにちはまげです
毎年恒例、6月に2回発動する三宅島ツアーっ
1回目のメンバーマスタング兄さん、雅美姐さん、Piroちゃん、大ちゃん、秋ちゃん、あやかちゃん、お顔隠しておデコちゃん、総勢お客様7名様とマゲの8名で行ってまいりましたぁ~

記録的な大雨、条件付き出港な大時化、急性胃痛、チケット紛失、素足では上がれないビーチ、想像を超えてくるサプライズ合戦などなど、ツアーご参加の皆様からお借りしたお写真も使わせて頂いて、内容盛り沢山でお伝えいたします

【1日目】

まずはぁ~・・・
JPHG6157
ハイ0次会で集合ぉ~っ

お気付きですか、明らかにツアー参加者じゃない女の子
そうです・・・・
c8a4c6eb
昨年も・・・

5eb436e7
その前の年も、ずっと僕たちマリステの0次会を支えてくれていたキリちゃん
このお店のスタッフさんになって間もない頃に、たまたまマリステテーブル担当になったのが出会いでした

実は7月でお店を辞めちゃうんだって
一度でも会っている方は寂しいよねぇ
キリちゃん、どこ行っても持ち前のステキなスマイルで頑張るんだよ
また会おうっ

そんな別れを経て、全員集合の時には・・・
SCUH3607
ペロンペロンです
条件付きですが無事に出港っ

船上では・・・
TVHK2710
レインボーブリッジからのぉ~・・・

GUWE9942
乾杯を懇願するスタッフからのぉお~・・・

QYYG0098
ハイ乾杯ぁ~いっ

からのぉ~・・・
VLBU1330
あやかちゃんチーーンッ
記憶もあいまいですが、とても楽しい時間でした
1時に強制消灯にて眠りについたのでした

【2日目】
三宅島に着くのは朝の5時っ
着いた時はもぉ~強風と雨で・・・
IMG_2019
ヅラが飛びそうです

慌てて宿に戻り仮眠
目が覚めて見えた景色は・・・
OXFA1654
OMG(オーマイガッシュ)

動かすと余計にすごいでしょ

この日、三宅島島内で潜れたのは『釜の尻』というポイント1か所だけ
ポイントに着いた頃にはぁ~・・・
NONC8526
SEEU5217
BlogPaint
もぉ予報をぶっちぎるピーカンっ

海の中もぉ~・・・
IMG_2057
透明度よぉ~~しっもぉそれだけでいいよね

BHOK5038
ツムブリの群れや・・・

IMG_2099
ちっこいノコギリハギや・・・

NKPX0196
ツバメウオもいたし・・・

WKFH9937
アオウミガメもGETしましたぁ
ん~楽しいっ

そしてこの日の2本目がぁ~・・・
AZVH0894
マスタング兄さん400Diveと、オデコちゃん100Dive記念でしたぁ~っ

ここはアレをやるしかないでしょうっ
ダイバーが奏でるぅ~・・・
IMG_2101 のコピー
ハイッ
え??これは分かるでしょぉ~・・・

IMG_2101
100ですよぉ~100っ

マスタング兄さんが撮ってくれた・・・
メイキングシーンは2.5倍速で

からの1人足すとぉ~・・・
WRPO3922
ハイコレッ

そうです・・・
WRPO3922 のコピー
400っ

調子に乗って・・・
IMVY7377
今度はコチラっ

もちろんのぉ~・・・
IMVY7377 のコピー
漢数字の百っ
完成度高ぁ~いっ

ここでお祝が終わったと思うでしょう、普通っ(笑)
ところが・・・
なんと僕の勤続10周年もお祝があったのだぁ~っ
泣きますよ~泣きますよぉ~
マゲ旗と、あんたが主役タスキで、ご機嫌ルンルンなマゲが写っていますね
皆様、ありがとうございまぁ~す

もぉ大盛り上がりで突き進むマリステ軍団っ
夜の宴がぁ~・・・
IMG_2082
乾杯ぁ~いっ

もぉ・・・
IMG_2075
IMG_2076
最高です
これでもかって程お腹いっぱいにして頂いたマリステ軍団
いやぁ~、スーさんの作るご飯は本当に美味しいですね
これだから通っちゃうんだよねぇ~

と思ったら部屋が暗くなるは、服は脱がされるはで・・・・
まさかの2回目のサプライズぅ~
なんとマス兄さんとオデコちゃん、そして僕のお祝ケーキまで東京から運んで来てくれていたのでした

しかも僕がこだわってこれしか着ない・・・
INKM5956
STUSSYのTシャツまで頂いてしまいました
サイズが見つからなくて、とっても苦労して探し出して来てくれたんですって
嬉しすぎるでしょぉ~
兄さんもオデコちゃんも僕も・・・
IMG_2084
涙ウルウルで感動しまくりの夜だったのでした

サプライズ大会の後は・・・
FWIV5327
UNO大会ぁーーいっ
いやぁ~ホントに楽しい夜でした(笑)

【3日目】
この日はドルフィンスイムの予定でしたが、残念ながら大時化の為中止に
次回リベンジを誓いあって、そのままの勢いでスーさんに無理やりボートだしてもらいましたぁ

人気のポイント、カタン崎ではぁ~・・・
BGDS3246
QKHE6759
キンギョハナダイ群れ群れだし・・・

LOYM6641
でかいタコは2匹いるし・・・

と思ったら、、まさかの3回目なぁ~・・・
サプライズ発動ぉ~っ
なんと手書きのお祝Tシャツ作ってくれたんです~
もぉ~ホントに・・・
みんなが何と3月から、一生懸命準備してくれたんですって
僕は幸せ者です…皆さまありがとうございましたぁ~っっっ

潜り終わった後はお土産買って・・・・・
CEMW8733
Deep inの皆様とお別れ
本当にお世話になりました
また再来週ぅ~

ここから乗船なんですが、ここで空前の大雨再来
船が30分以上遅れるくらいの豪雨でした
船に乗った頃には・・・
JOOU9503
もぉビッチョンビッチョンよ
そんなマリステ軍団でしたが、でも隣の部屋の韓国人に3回怒られる程UNOで盛り上がりながら帰ったのでした(笑)

という訳で・・・
IMG_2161
1回目の三宅島ツアーご参加の皆様、ありがとうございましたぁ~っ
冒頭でも言いましたが、記録的な大雨、条件付き出港な大時化、急性胃痛、チケット紛失、素足では上がれないビーチ、想像を超えてくるサプライズ合戦などなど、本当に盛り沢山な2.5日間でしたね
僕のお祝までして頂いて・・・
本当に皆さま、ありがとうございましたぁーーっ

以上マゲでした
残りはgallery

XORK5307
☆小生頼んだら小さすぎる件☆

XSXV6168
☆ノリノリな伊東っ子☆

WCPO0875
☆体幹トレーニング☆

PIZI7776
☆三宅島には恐竜がいた!?らしい☆

ORMW7678
☆博打打ちそうな夫婦に見えるマス兄さんと雅美姐☆

NGXQ6021
☆おめでとうございますッ

IMG_2148
☆楽しそうにしているけど極寒☆

IMG_2086
☆みんな本当にありがとぉ~っ☆

IMG_2058
☆最高の仲間で最高の和が生まれました☆