天気: 気温:25℃ 水温:20℃ 透明度:12~15m


皆さんこんにちはかなです(^^)/

北東の風が吹くと色々流れ着く漂着物!!
GOPR1302
美容師の練習用の頭かな??
なんともシュール


さて、さかのぼること平日。
GOPR1254
Yukaちゃんがお友達を連れてご来店っ

この日はYukaちゃんNew 重器材卸しっ!!
GOPR1301
これでオールMy器材
「楽っ!」と高評価
これからも沢山潜って下さいね~


そんなYukaちゃんが
以前体験ダイビングに連れて来てくれたMoriyamaくん!
同期を連れてOW講習で再来店っ

本日めでたく・・・・
GOPR1387
OW合格ぅ~っ
おめでとうございまぁ~す

温水プールでの裸泳から始まり・・・
GOPR1315

GOPR1354


海洋実習1日目は
低気圧様の影響で富戸はCLOSE
AOW講習の親方チームと、OW講習のカナチーム、皆で西伊豆は黄金崎へ
雨にも負けず風にも負けず2ダイブ!!

そして夜は、、
IMG_9811
OW講習のメンズ4人組
パラオで出会い今回AOW取得に来てくれたちかちゃん
付き添いのみっちゃんを合わせ
なかなか珍しい90年代生まれの集い
大いに盛り上がり飲み過ぎて途中から記憶なし


最終日の本日は逆に南西の強風!!
GOPR1379
おかげで富戸は穏やか

西伊豆からもダイバーが集まっており
GOPR1380
陸上も水中も大賑わい

水中は透明度も良く
GOPR1394


トラブルへも4人で対処しながら
GOPR1384


無事・・・
GOPR1399
OpenWaterDiver修了です
これから安全に楽しいDiving Lifeを過ごして下さいね~


明日はFUNチームとスノーケルチームに別れてドボンっ
天気も良さそうで楽しみですね~

皆さまのご来店お待ちしております\(^o^)/