天気: 気温:32℃ 水温:23~26℃ 透明度:15m

パンパカパァ~ンッ
本日めでたく・・・
P8070060
Naomiさんが200Dive達成致しましたぁ~っ
おめでとうございまぁ~すっ
これからも安全に楽しく、素敵なダイビングを続けて下さいね

皆さんこんにちはまげです
毎日素敵すぎる海ですねぇ
凪だし、暖かいし、透明度高いし・・・

お魚群れ群れだしねぇ

とくに今日は・・・
P8072310

P8072317
今日のメジナとソラスズメダイの群れ方は尋常じゃ無かったなぁ

そして昨日登場して、何と今日も同じ場所にいた・・・
P8072320
アオウミガメもGETですぅ
実はカメ博士のまげ
この子は結構・・・・明日も無事だといいんだけど

南国系レアものも健在で・・・
P8072347
間違えた
これはEX付近にいた知らない人

改めまして南国系レアものも健在で・・・
P8072345
アマミスズメダイとか・・・

P8072343
バラフエダイとか・・・

P8072330
ササスズメダイとか・・・

P8072328
ツノハタタテダイとか・・・

P8072325
ミヤケベラとか・・・

P8072314
シロブチハタとか・・・

P8072311
オトメハゼとかね
ホント良い海っ

そして最近ウミウシも好調で・・・
P8072338
ニシキウミウシの幼体とか・・・

P8072334
ミレニアムマツカサウミウシは産卵中とか・・・

P8072331
サキシマミノウミウシとかとかとか

そして久々の・・・
P8072304
カスザメを見つけてルンルンからの・・・

P8072305
ケイロウ先生にシャークアタック

などなど、大変気持ちイイ海が続いているのでした
あ~楽しかった

以上マゲでした
明日も元気に潜るぞお~
台風の情報も気にしつつ、皆さまのご来店をお待ちしておりま~す

%MCEPASTEBIN%