天気: 気温:31℃ 水温:21~25℃ 透明度:5~15m

皆さまこんにちはまげです

なんて・・・

なんて・・・

毎日暑いのだぁ~~っ
とは言え寒いよりはいいか、職業がらね(笑)
おてんとう様、有り難や有り難や

さて、いい海が続いておりま~す
富戸も・・・
IMG_3564
毎日賑わっておりま~す

先日は・・・
IMG_3550
うら若き乙女たちとBBQ
これからたくさん勉強して、白衣の天使になる子たちです
頑張って国家試験通るんだよ~

しかも場所は肴屋大ちゃん
なんと大ちゃんがBBQを始めました
ご興味のある方はマゲまで(笑)

そして昨日は・・・
P8032281
MOTOさんが100Dive到達ぅ~
おめでとうございまぁ~す
これからも安全に楽しく、素敵なダイビングを続けて下さいね

そんな富戸の海は、これまた大変豊かっ
まずは遅咲きのぉ~・・・
P8032288
P8032295
遅咲きのアオリイカがフィ~バ~しております
なんだか意味わからないんですが、水温が下がるとイカが増える不思議(笑)
いやぁ~でも素敵です

季節来遊魚も素敵で・・・
P8032275
ハタタテハゼは相変わらず沢山いるし・・・

P8032285
マスタングさんがシロブチハタとか見つけちゃうし・・・

P8032308
カミソリウオのペアが漂っているし、これってやっぱり・・・

P8032299
BUMIさんのお力だったり・・・

P8032316
モンハナシャコとか潜ってるし・・・

あんなにシャイだった・・・
P8032313
ミスジスズメダイは結構出てくれるようになってきて・・・

僕の大好きな・・・
P8032283
ハナキンチャクフグが今年はあちこちにいるし・・・

昨年名前がついた・・・
P8032274
ナノハナスズメダイも、去年はレアだったけど今年はけっこういるし・・・

P7312248
ミヤケベラはそろそろ
飛んで行きそうな気配ですが・・・

P7312247
バラフエダイの幼魚は毎日違うところにいるなどなど(笑)

毎日素敵な海が続いております
そして来週末はいよいよお盆本番
もぉ台風の気配ブンブンッ
・・・・以上マゲでした
皆さまのご来店をお待ちしております