透明度UP!水温UP!ダイバー誕生!300本っ!!!

天気: 気温:21℃ 水温:22℃ 透明度:20m

皆さまこんにちはまげです
まずはぁ~・・・
IMG_8475
マリステクリパ2019エントリー順調に受付中で~すっ

毎年恒例のマリステクリパが開催されます
【1次会】
日程:2019年12月14日sat
場所:ドンコナコネリ品川
時間:18:30受付開始→19:00乾杯→21:00終了
定員:40名さまくらい
会費:男性:¥7,500 女性:¥6,500 カップル:13,000 学生:¥6,000

【2次会】
時間:21:30~23:30
(開始は一斉に、解散はお客様ごとのご都合で大丈夫です☆)
皆さまお誘いあわせの上、最高の夜を過ごしましょうっ

という訳でパンパカパァ~ンッ
先週末めでたく・・・
S__14516236
Poohさんがなんと300Diveに到達ぅ~っ
おめでとうございまぁ~すっ

へむみっちお手製の・・・
S__14516239
Poohケーキ炸裂の・・・

Noricoさんお手製の・・・
S__14516238
ギンポ300も
すごいね、幸せだねぇ~
お祝しようと集まったお客様も沢山です
Poohさん、これからも安全に楽しく、素敵なダイビングライフを続けて下さいね

そして同じ週末、僕のチームはというと・・・
PB173238
Open Water講習っ
今年の夏に体験ダイビングに来てくれたHiraguchiさんとIshikawaさんが、お友達を連れて来てくれました
えっと・・・・・、器材セットはレギュからやるんでしたっけぇ~・・・

とても優秀な4人仲良しチームで・・・
PB173265
オクトパスブリージングアセントや・・・

PB173275
マスク無しスイムとか・・・

自分たちで潜水計画を立てて潜る・・・
PB173281
ミニダイブもこの安心感

水中では・・・
PB173292
このチームワーク
Hiraguchiさん、Ishikawaさん、Fujiwaraさん、Isobeさん、これからも安全に楽しく、素敵なダイビングを続けて下さいね

そして申請用写真を撮ろうという運びで気が付くと・・・
PB173295
なんで・・・

PB173296
そう・・・

PB173298
なるの(笑)
もぉ楽しすぎ

この申請用写真・・・
IMG_E6035
IMG_6038
PADIからOKでるかなぁ・・・
出たら出たで、どうかと思う部分もありますけどね(笑)
いやなんなら是非これで通ってほしいっ
なんとも素敵なMen’sとの出会いだったのでした

そして本日は平日ガラガラの富戸へ
なんと驚きのぉ~・・・
PB183329

PB183407

PB183332
やべぇ透明度来てます

TG-Tracker仲間の・・・
PB183335
Sさんとドボン
コヨウラククラゲなんて流れものも楽しみつつ

久々に再会できた・・・
PB183323
ナンヨウツバメウオにうっとり

テトラは・・・
PB183311
PB183314
群れ群れだし

なんてフワフワ気持ちイイ海を漂っているとまさかの・・・
PB183370
海亀GETぉ~~~っ
しかもタイマイさんじゃあ~りませんかっ
なんたる強運~っ

しかも全然逃げないタイマイで・・・
PB183383
この距離っ

PB183391
この距離っ

PB183395
この距離ぉ~~~りですよぉ~~っ
いやぁ~感動したっ

最高の海で、最高に気持ちいダイビングを満喫してきたのでした
以上マゲでした
この先しばらく海が最高予報ですね
皆さまのご来店をお待ちしております