北海道さんのイケメンダイバー誕生っ♪

天気: 気温:20℃ 水温:21℃ 透明度:12m

皆さんこんにちはマゲです
明後日はなんとぉ~・・・
Emma七五三

やばい緊張してきた
何着ればいいのかわからぁーーんっ
漁サンだめだよね????
ご・・・ご報告は後日

さて、一昨日から講習をしていた・・・
PB103468
Kazuma君がOpen Water Diverを修了ぉ~
おめでとうございまぁ~~す

なんとその出所は・・・網走
そうです北海道は網走からライセンス取得に来てくれましたぁ

あまりのセンスに驚かされたんですが・・・

何をやっても上手すぎる

最終日の今日なんか、もぉ講習とは思えない・・・

この上手さ

水中の落ち着きも・・・
PB113475

マスク外したって・・・
PB113486

器材脱いだって・・・
PB113491

ハイ、もぉ~合格か~~くっ
おめでとぉ~っ

これからも安全に楽しく、素敵なダイビングを楽しんでくださいね
以上マゲでした
皆様のご来店をお待ちしております

at