天気: 気温:12℃ 水温:21℃ 透明度:15m

皆さまこんにちはかなです(^^)/

まずはご連絡です
IMG_8475
マリステクリパ2019
毎年恒例のマリステクリパが開催されます
【1次会】
日程:2019年12月14日sat
場所:プロント品川店
時間:18:30受付開始→19:00乾杯→21:00終了
定員:40名さまくらい
会費:男性:¥7,500 女性:¥6,500 カップル:13,000 学生:¥6,000

【2次会】
場所:包丁屋 品川東口店
時間:21:15~23:15
会費:¥5,000
(開始は一斉に、解散はお客様ごとのご都合で大丈夫です☆)

まだまだエントリーお待ちしております
会場に変更がありましたのでお気をつけ下さい

さて、この週末は、

ほんとーに、

ほんとーーーーに。

GOPR3395
綺麗じゃったぁ~!!

となると、
GOPR3388
イシモチ群れ群れー!!

GOPR3398
ヨスジも群れ群れーーー!!

GOPR3392
タカベまでぐっちゃり!!

群れが良く見える見える
テトラ方面もオススメですよー!!

そして、今日はマクロを中心に。
と、勝手に思ってましたが、、
GOPR3403
やっぱりタイマイ!
今日も同じところにいましたーーー!

PC016317
(photo by ぷ
ずっとつけられていたらしいコブダイが
タイマイとコラボってました

PC010123
(photo by Masami
振り返り美人な
小さめカメさん可愛いです
いつまでいてくれるかなぁ~

マクロも充実で、
PC010103

PC010162
(photo by Masami
ヨコ、脇ともにイロケロ健在っ!
なぜだろう、、みんな丸い

ウミウシもチラホラ見れてます!
PC010128
(photo by Masami
イガグリは近くに3個体
同じ壁にハタタテハゼ、ビシャモン、タテキンなど
この壁、熱すぎます

そして、今日のリクエストは【穴に入ってるギンポ】
PC010183
(photo by Masami
となれば、コケギンポ!
ふさふさ頭と鼻毛が愛くるしい
意外と探すと見つからないお題でした・・・笑

などなど、
脇の浜のENTRY/EXITを乗り越えて
ヨコバマ、脇の浜と今日も楽しすぎる海でした

明日も楽しみだーーー!!

皆さまのご来店お待ちしております\(^o^)/