天気: 気温:17℃ 水温:21℃ 透明度:15m

皆さまこんにちはかなです(^^)/

いやーーー、凄い雨でしたねー!!
どうせ海入れば濡れるから!と言っても流石に凄かった…

一瞬の晴れ間に、
IMG_2546
うっっっすい虹を見て
そしてまた雨に降られるそんな1日

海の中は、、
GOPR3420
あおーーーいっ!!
今日は☆さんとのんびりガッツリダイビング

休憩中に、
PC029021
ツリー投入の瞬間を陸から観察!

GOPR3414
入ったばかりのツリーは
すっきり寂しい感じ
飾り付けに来て下さーーーい!!

生き物は賑やかで、、
PC028985
久々に見たマツカサウオ!
1円玉サイズで可愛かったぁー

さらに、
PC028998
ちっさいタコーーーっ!!

って見てたら、、

PC029009
☆さんは違うタコ見てた
サザエの殻に入ったスナダコ!
これも惹かれる

岩場では、
PC029047
フリソデエビのペア!
でっかいヒトデにご満悦っ

さらには、
PC029043
アマミスズメダイいちゃいましたーーー!!
小さくてホントにアマミか自分を疑いました…笑
ヒレにワンポイントで入る青いラインがカッコイイ

小さいつながりで、
PC029024
イソコンが隠れていたり。。
トサカと同色なので埋もれると
分かりづらいのなんのって

そして、
PC029013
今日もデカくて!丸かった!!

などなど、
綺麗な海だけどマクロな生物を楽しんできました
明日は晴れる予報!!
楽しみだな~~~

皆さまのご来店お待ちしております\(^o^)/