天気: 気温:13℃ 水温:20℃ 透明度:20m

皆さんこんにちはーかなです(^^)/

本日12月3日といえば、、【秩父夜祭】

となれば、
お客頭片ぁ~野さんがご来店っ

Weekdayだからか、ガラガラの富戸をマンツーマンダイブ!

GOPR3436

透明度が20mくらいで、水温も20℃あるので、
とっっっても快適な海になってまーす!

富戸の海、やばいくらい今、熱いです!!!

とりあえず!コチラっ!!

PC039080

ニシキフウライウオのペアでーす
久々に出ましたーーー!

良く通るルートなのに気づかず…
ゆーたら、昨日も全く同じところを通ってた…笑

PC039079

今日、見つけられたので良しとしよう

さらに、

PC039065

ハタタテハゼも元気にピョコピョコ

戻り際には、フリソデエビのペアとか、ネジリンボウとか、
小さいアマミスズメダイに、大きいアジアコショウダイなど、
まだまだいろんな子が見る事できてまーす!!

マクロが楽しすぎて忘れがちなワイドも。。

まずは、、
GOPR3421

タイマイちゃん元気でしたーーー!!

お気に入りの穴から出て来てくれたのですが、

GOPR3422

ちょっと泳ぐのが苦手らしく、

ちょっと進んだら、、
GOPR3424

止まって休憩タイム

ちょっと遠いですが浅くて
ゆっくり観察できるのでオススメです

ワイドといえば、
GOPR3431

ヨスジフエダイもいっっっぱいいます!
海の青に黄色が映えるっ

欲を言えばもう少しまとまって欲しい

さらにエキジット付近には、
PC039101

アオリイカの隊列
最後の最後まで楽しい海ですよーーー!!

私の都合上、お客頭とは潜り納めの本日。
最高に楽しい海で良かったーーー!
昼飯難民になったのもご愛嬌☆
片野さん、来年もよろしくお願い致します

皆さまのご来店お待ちしております\(^o^)/