西伊豆ツアーのご報告っ♪35歳になりました☆

天気: 気温:4℃ 水温:17℃ 透明度:20m

皆さんこんにちはまげです
ハイあたくし・・・
35チャイになりましたぁ~
沢山のお客様からお祝いメッセージを頂き、僕は本当に幸せ者です
一つ大人になったマゲを、今後とも宜しくお願い致しま~す

そんな誕生日直前の週末、好評の・・・
IMG_7300
西伊豆ツアーに行ってきましたぁ
富士山見えます
メンバ~はマリステ歴順に・・・
お客頭Kata~noさん
副お客頭Takayanagiさん
最速の女ことりょうこぷ
三代目姐さんこと雅美姐
ツアー発起人のマスタング兄さん
長野の母ことウッシ~ッ
の6名様とマゲで行ってまいりましたぁ~

1日目はぁ~・・・
P1110191
雲見ぃ~っ
もちろんご存知、地形と魚影の濃さが素晴らしいポイントですよねぇ~

そんな海では期待通りのぉ~・・・
P1110205

P1110209

P1110216
P1110229
コレコレ

そして雲見の1本目がぁ~・・・
P1110177
雅美姐200Dive達成でぇ~~すっ
雅美ちゃん、おめでとうございまぁ~す
すっかり伊豆のベテランダイバ~だねぇ
これからも安全に楽しく、素敵なダイビングを素敵な仲間と続けて下さいね

そんな200本記念の雅美ちゃんが発見したのがぁ~・・・
P1110169

P1110174
なんとクダゴンベェ~ッ
すごぉ~~
すごぉ~~
僕自力で見つけた事ないんですけどぉ~(笑)
さすがですね

そして200本を祝うかのようにぃ~・・・
P1110188
快晴の牛着岩越しの富士山っ
最高だねぇ~
雲見の海も景色も、そして町営温泉も楽しんだマリステ軍団だったのでした

お待ちかねの民宿ディナー
このぉ~・・・
IMG_7321

IMG_7309
ボリュ~ム~ッ

しかもぉ~・・・
IMG_7323

IMG_7324
1人1個のア~ワ~ビィ~
いやぁ~・・・至福っ

もぉお腹破裂寸前ですが・・・
IMG_7305
もち2次会もね
最高に楽しい1日目だったのでした
ちなみに1番に僕が寝落ちしたのはナイショです

2日目はぁ~・・・
IMG_7327
最高の朝食でスタート
これはチカラでるねぇ~

ちっと涙模様の・・・
P1120238
田子にドボンッ

海況抜群
こちらも群れと地形が好評の田子ではぁ~・・・
P1120257
P1120251
P1120242
名物のナンヨウキサンゴぉ~
経験本数やランクにお約束の必要な、ちょっとお深い場所です

からのぉ~・・・
P1120296

P1120301

P1120270
抜群の魚影っ

そして深場の・・・
P1120283
スジハナダイや・・・

P1120285
スミレナガハナダイや・・・

P1120262
キンギョと一緒にナガハナダイがいたりと、もぉ大満足です
田子の海を余すことなく楽しんだマリステ軍団だったのでした

楽しい海の後はぁ~・・・
IMG_7374
昨年気に入っちゃたアメリカンへ
驚いたことに乾杯の写真しかなかったぁ~
美味しいPizzaやハンバーグ、素敵なワインランチを楽しんだのでした

何だか恒例のぉ~・・・
IMG_7383
後泊ぅ~(笑)
やよひさんも合流して、楽しい夜は飲めや呑めやだったのでした
あ~楽しかった

以上マゲでした
次の日の富戸も書こうと思ったけど、長いから次会ねぇ~(笑)

そして2月22日(土)~23日(日)はぁ~・・・
今年第2弾のマリステ西伊豆ツア~ッ
残席3名様で、ご予約を受け付け中でございまぁ~す
早い者勝ちですからねぇ~

皆さまのご来店を、お待ちしております