天気:  気温:30℃ 水温:16~21℃ 透明度:6~20m


皆様こんにちはまげです
徐々に平穏な日常に戻ってるのか戻ってないのか分かりませんが、お客様と潜れるという日常は取り返しつつあります
そんな日々の出来事の中には、皆様にお伝えせねば勿体ない情報もっ

今朝の出来事です
ふと海を見ると・・・
IMG_9697
海上に何かいるのよ~何かいるでしょぉ~


むむむぅ~~~っと拡大してみると・・・
IMG_9698
おぉっ


ななななぁ~~~
IMG_9699
巨大風車ぁぁぁああああ
すっげぇ~~~~っ

もぉ興味津々でしょぉ
どこ行くの???
なんで組み立てた状態で運ぶの???
港から陸路で運べなくない???

たしかに稲取のあたりには巨大風車があって、実際見に行くと化け物みたいなお大きさなんです
いやぁ~~~~~~興味あるわぁ


そういえば先日、血の匂い殺気を感じて、ラウンジに目をやると・・・
IMG_9677
キノコ狩りに来ていた人間を捕食している風の後輩がっ
怖ぁぁぁああああ
・・・・ちゃんちゃん


さて、今日はDannoさんとIOPでドボン
いやぁ~いい海だった
今日のIOPで出会った生物の紹介です

まずは・・・

ヤバくないですかぁ~~~っ
こりゃもぉ~~~~~~~
最高っ
渦巻くキンギョハナダイ、テングダイ、スズメダイ、ハイ感動っ


そして本日もぉ~~~

ネコザメゲットぉ~~っ
しかもめちゃデカイッ
最高だぁ~~~~っ

僕はこの映像を見ると、宇宙を感じますっっ

肛門と宇宙っっ
最高だっ
ガンガゼモドキをっ見つけたら、どぉ~しても撮っちゃう動画です



結構遠くまで行ったのですが・・・
イサキがぶんぶんでしたぁ
まずは美味しいっ
食べたいっ
塩焼き、マジでおいしいですよ


安全停止してると・・・

めっちゃ来る
コブダイが寄ってくるのはわかります
イシダイが寄ってくるのはわかりません(笑)
でも可愛いです


他にも・・・
P6152102
☆ハナタツ☆

P6152107
☆ウニの横にホソウバウオ☆

P6152101
☆イソコンペイトウガニがいるのわかります??☆

P6152095
☆クロスジウミウシ☆

P6152096
☆コガネミノウミウシ☆

などなど、IOPの海をはじの方まで満喫してきました
Dannoさん、ありがとうござました

以上マゲでした
皆様のご来店、お待ちしておりま~す