Fuchiさん400Dive到達でぇ~すっ(^^♪

天気: 気温:24℃ 水温:18~21℃ 透明度:5~15m



パンパカパァ~~ンツ
本日めでたく・・・
P7150029
Fuchiさんななんと400Dive到達でぇ~す
おめでとうございまぁ~~す


皆様こんにちはまげです
今日は400本記念のFuchiさん、そしてBumiさんとNorikoさんご夫妻が復活ダイブにご来店下さいました


400本も潜ると・・・
P7150018
この貫禄っ
眼光鋭すぎですってば


そしてしかし・・・
P7150002
水悪いなぁ~
ちなみにこの写真はヒレナガネジリンボウを狙うお三方


でも深場の・・・
P7150006
イトヒキコハクハナダイキシマハナダイも健在っ
でも水中が暗いせいか、お魚がみんな臆病
なかなかお見せ出来ないのが悔しいですねぇ


なのですっご可愛い・・・

コケギンポの動画


そして今一番熱い・・・
P7150008
イボオコゼは全く動かず健在
今日も誰にも『イボオコゼどこにいるの?』って聞かれなかったなー・・・


マクロ攻めの海では・・・
P7150048
テンロクケボリとか・・・

P7150022
と一緒に住んでるスケロクウミタケハゼとか・・・

P7150046
ウミシダカクレエビもいたし・・・

P7150021
先日結城さんが発見したコガネマツカサウミウシもいたしね



そういえば事件がっっっ
最近ずっと観察できていた・・・
P7092757
この猫ちゃんが今日・・・

P7150050
ネズミフグに代わっていた恐怖
なんてこったぁ~~~~


他にも・・・
P7150036
☆タナバタウオ☆

P7150015
☆サカタザメ☆

P7150014
☆セミホウボウとFuchiさん☆

P7150004
☆トガリモエビざくざく☆

などなど、富戸の海を満喫してきたのでした
あ~楽しかった

以上マゲでした
皆様のご来店をお待ちしております