天気: 気温:25℃ 水温:21℃ 透明度:5~8m



パンパカパァ~~ンツ
本日めでたく・・・
S__876643
1人のダイバーが仲間入りしましたぁ~っ
おめでとうございまぁ~す
学科に何回落ちたかは内緒ですが、持ち前の体力と気合で鬼講師KANAちゃんの講習を無事クリアしたのでした
これからも安全に楽しく、素敵なダイビングを続けてくださいね


そして僕は、マス兄さんご紹介で来てくれるようになったREIちゃんが連れてきてくれたお友達のRUMIさんと3人で・・・
P7160055
体験ダイビングゥ~ッ
とりあえず笑かそうと思って、潜降直後のスレートに『悪い歯ありませんか?』って書いたら、笑って溺れそうになる体験ダイバー
ご職業はお察し下さい


とてもセンスのあるRUMIさん、こんな風に・・・

中性浮力も少し教えたらチョチョイノチョイっ


富戸ホールだって1人で・・・

行けちゃうもんねぇ~


気持ちよさそうに・・・・
P7160090
飛んで・・・

P7160101
飛んで・・・

P7160080
たまに出て(笑)


お魚にも興味を持ってくれるので・・・
P7160060
コケギンポめちゃ観察する2人っ

REIちゃんはもっともっっと・・・
P7160062
ガン見っ

なんだかコケギンポの気持ちになってみると・・・
OIP
進撃の巨人が思い出されるのは気のせいだろうか


ナマコ持って・・・
P7160066-1
このポーズっ



ねぇ・・・・・
P7160066
こんなに目に泡ONする奇跡あるっ(笑)
僕RUMIちゃん大好きだわ


最後には頑張ったご褒美か・・・
P7160105
リクエスト頂いたネコザメ赤ちゃんを体験ダイビングでGETぉ~
いやぁ~~~可愛かったねぇ


海から上がってきたRUMIさんとREIちゃんの
『とても楽しかったっ
のお言葉に、向こう3年2か月分くらいのエネルギーチャージさせて頂いたマゲだったのでした


以上マゲでした
皆様のご来店をお待ちしておりま~す