天気: 気温:29℃ 水温:19~23℃ 透明度:8~15m



ゲッ

ゲッ

ゲッゲゲのぉ~ゲェ~


おいっ
293953fd860a0d68d79a8b8d12e2e77c
鬼太郎っ




皆さんこんにちはまげです
戻ってきた今日は何の日かシリ~ズッ
もぉお分かりですよね???


鬼太郎の誕生日っ


・・・ブッブゥ~~ッ




じゃぁ大ヒントですよっ



じゃじゃんっ
izhlyjmpvodengcj05ll
リモコン下駄ぁ~~~っ



ハイ、正解は・・・
下駄の日
なんでも下駄の寸にがよく使われるのと、足跡が II II こうなるので、7月22日にちなんだとか
ちなみに僕は鬼太郎大好きで、小学生時代に90年代の鬼太郎を見て育ちました

リモコン下駄ぁ~~~っ

ちゃんちゃん




さて、本日のお客様は・・・
P7220156
お魚大好きSakauchiさん
ちなみにこの写真は、ご自分で見つけたヒラメにガブリよりの図

もともと魚釣りもご趣味だそうで・・・


食べれるお魚に目がありませんっ
この真鯛、大きかったなぁ~~


そしてリクエストは『ネコザメ』
帰ってきた・・・
P7220143
中猫に無事再会することができました


そして砂地を進むと、Sakauchiさんが足を引っ張るので振り向くと・・・
IMG_0108
間違えた
これはSakauchiさんが描かれた、結構上手なネコザメ


そして砂地を進むと、Sakauchiさんが足を引っ張るので振り向くと・・・
P7220153
なんとご自分でGETぉ~~~っ
いやぁ~~僕はすっかり気付かずスルーしいちょりました(笑)


近くのヒレナガ・・・
P7220150
ネジリンボウもばっちし出てましたよ
ん~~いい感じっ



テトラには・・・

マアジとムツとがもぉ~~ブンブンっ


他にも・・・
P7220145
☆クマノミと卵☆

P7220157
☆テングニシの卵とSakauchiさん☆

P7220159
☆落ちてた卵にアオリイカがいっぱい☆

☆イナダ☆

☆シマアジの群れ☆

などなど、透明度が回復してきた楽しい富戸を満喫してきました
あ~楽しかった

以上マゲでした
Sakauchiさん、ご来店ありがとうございましたぁ~
明日からいよいよ4連休っっ
まだ受け入れ可能日もございますよぉ~
皆様のご来店をお待ちしております