天気: 気温:26~29℃ 水温:19~25℃ 透明度:5~20m


ドゥーーードゥン・・・



ドゥーーードゥン・・・



ドゥンドゥンドゥンドゥン・・・


P8010741
タラーーーッ



皆さんこんにちはまげです
今日初めてマリステに来てくれたゲストのKさんに、全力でシャークアタックのプレゼント
結構笑ってくれました
Kさん、ご来店ありがとうございました


そして今日はぁ~・・・・
嫁ちゃんの誕生日っ
さっ早く帰ろうっ


という訳で今日の富戸で出会った生物の紹介です
まずはぁ~・・・・
P8010683
話題沸騰のセトミノカサゴが今日も登場っ
しかも6匹ですぜっ
史上最高数
大地震でも来るのかっ
今年の海もなんだかすごいです


数が多いお陰で出来る・・・
P8010650
コラボ
ナイフ写っているけど、やらせじゃないよ


マス兄さんが見つけてくれた・・・
P8010666
セミホウボウ~ッ
を撮る、これまたマリステ初ご来店で、しかも富戸もお初のMさん


ワイドレンズをちっとも使ってくれくれないので、無理強いして・・・
P8010722
使って頂いた生物は・・・

P8010723
コケギンポ
ん~~~~最高っ
Mさん、ご来店ありがとうございました


夏を感じさせるぅ~・・・
P8010710
あ、間違えた
ヨコバマで泳いでた海水浴客だった
ん、逆に間違ってないか(笑)

夏を感じさせるぅ~・・・
P8010646
カミソリウオは今日はペアで確認できました

を、全く認識できない・・・
P8010678
Kさん
どこね?どこね?
ってしてる


砂地の中層に・・・

キビナゴがぱないですっ

そんな砂地でぇ~・・・

アサヒガニGETぉ~
手を3か所やられました
てへぺろ


他にも・・・
P8010663
☆ヒラツノモエビ☆

P8010665
☆サカタザメの背びれの血管☆

P8010669
☆タコの卵見た☆

P8010696
☆テトラキレイ☆

P8010705
☆ごみじゃありませんナンツバです☆

などなど、富戸の海満喫してきました
ホント楽しかったなぁ~~~~
いよいよ夏本番
安全に楽しく、ねっ
皆さまのご来店をお待ちしておりま~~す