天気: 気温:30℃ 水温:20~25℃ 透明度:3~7m


今日も最高に
良いお天気だったーっ

皆さんこんにちはかなです(^^)/
一昨日より3日間
学生チームがライセンス取得&ステップアップでご来店!!

何を隠そうここ数日、、
GOPR6772
素晴らしい透明度に逆戻り

なので、、
GOPR6765
コンパス練習にはもってこい

GOPR6813
AOW修了おめでとうございまぁ~す!!
これからも安全に楽しく仲良く潜って下さいね


そして本日、、
GOPR6838
私はSさんとマンツーマンダイブ!
狙いは今シーズン、絶不調のアオリイカ

脇の浜がフィーバーしている噂を聞きつけ
潮が引いてる時間を狙って1本目のENTRY!!

結果は…
GOPR6820

GOPR6826

GOPR6829
ほっほっほっ
大当たりぃ~~~
大変喜んで頂けたし、カナも大満足でした


2本目はヨコバマに移動して
リクエストのテトラポットへ
GOPR6715

GOPR6835
期待を裏切らない群れ群れでしたぁ~
ネンブツダイにマアジにムツなどなど
テトラ探検に群れぐっちゃりと楽しい海でした

昨日今日と他には、、
GOPR6783
✽セミホウボウ✽

GOPR6780
✽子ネコ✽

GOPR6779
✽セトミノカサゴ✽

などなど、
見えないながらもワイドもマクロも満喫しております
1ダイブまるまるアオリイカは幸せでしたぁ
平日空いております!狙いめですよぉ~!!

以上、カナでした!
皆さまのご来店お待ちしております\(^o^)/